*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.03 日帰り福島ツアー☆
北海道旅行から帰ってきた次の日・・ダンナ様はいつもどおり仕事。。
奥サマはとチョビは、家でゴロゴロ~すると・・チョコママさんから
『明日、ぷぅちゃん家と一緒にサクランボ狩りに行くんだけど、疲れていなかったら・・』とのお誘い
いつもだったら、速効『行く~』って返信するんだけど・・
チョビの旅行疲れも気になるので、夜までチョビの様子を見てから返事
旅行中、普段の生活ペースを崩すことなく、十分な睡眠をとっていたチョビ(車で移動中は爆睡。。)
食欲もあるし・・いつも通り家の中を駆け回ったり元気そうなので・・
一緒に福島までサクランボ狩りに行ってきました~
1DSC_1640.jpg
その前に・・


 那須SAのドックランで休憩
 1DSC_1601.jpg
 暑いからではなく・・いつもの通りドックランでは動きのない3ワンコですjumee

 ドックランで息抜きした後は・・メインイベント、サクランボ狩りへ~
 1DSC_1633.jpg
 ここの果樹園さんは、みんなワンコ大好き・・3ワンコにも優しく接してくれましたjumee

 福島は涼しいかな~と思ったけど大間違い・・
 帽子を忘れてしまった奥サマは果樹園の麦藁帽子を借りて、サクランボ狩り開始です
 1DSC_1616.jpg
 佐藤錦にナポレオン・・ みんなワンコを抱っこしながら梯子に登ってパクパクア
 チョビも、チョコママさんからたくさんサクランボもらってご満悦 

 でも・・6キロのチョビを片手で抱っこしてのサクランボ狩りは、結構辛いもの・・
 果樹園の方に、地面に置いておいても良いですよ~って言っていただいたのですが・・
 サクランボ大好きのチョビ・・目を離すと地面に落ちているサクランボの種をパクパクjumee絵
 1DSC_1623.jpg
 最後に3ワンコで記念撮影をした後も、イスから飛び降り種を食べようとしていましたjumee

 サクランボをたっぷり食べ、果樹園を後にし・・
 1DSC_1668.jpg
 『グランデコ』へ行きゲレンデで軽くワン達を遊ばせ・・

 『森のレストラン』でランチ
 奥さまはスペアリブカレーダッチオーブンを使っているのでスペアリブはとっても柔らかjumee
 1DSC_1684.jpg
 こちらは、テラス席のみワンコjumeeドックランもありワンコにやさしいカフェです
 お店の方に、ワンコ連れお勧めの場所を教えていただき・・食後は『レンゲ沼』をお散歩です
 1DSC_1695.jpg
 ビビり3ワンコは他のワンコと会っても、あまり挨拶することもなく・・
 1DSC_1698.jpg
 レンゲ沼を1周散策した後は・・猪苗代湖へ~
 ところが・・猪苗代湖で撮った写真・・面倒がってオートで撮って大失敗jumee
1DSC_1700.jpg
 家に帰ってから写真を見てみると・・明るすぎたのかな~。
 レンゲ沼の写真もそうなのですが・・湖が真っ白・・jumeeダメじゃん。。 
 そんな、写真の失敗にも気が付かずに・・美味しい台湾風かき氷を食べ、
1DSC_1701.jpg
 お店の前で記念撮影jumeejumee
 とってもウマウマで楽しい1日になりました。。
 チョコ家のみなさん、誘ってくれてありがとう
 そして・・toopさん&ぷぅちゃん、一緒に遊んでくれてありがとう

 いつでもヒマな奥サマ&チョビ・・また是非、一緒に遊んでくださいね~jumee



 


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/479-21708b35
