*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
今回から、また古い順から、マイペースにUPしていきます。。

“北海道旅行”から帰って来ても、巨大な夕張メロンを食べたり・・
1DSC_1748.jpg
毛ガニやホタテを食べたり・・
1DSC_1743.jpg
北海道の味覚満載jumee

もちろん。。自分たちのものだけでなく、チョビにも北海道のお土産を買ってきました

それは・・






 じゃじゃ~ん。。
 1DSC_2321.jpg
 みなさん、これ知ってますか
 1DSC_2322.jpg
 どこのお土産屋さんに行っても売っていた“まりもっこり” 
 本当は、こんなあやしげなキーホルダー買うつもりはなかったのに・・
 最後に行ったお土産屋さんで、まりもっこりのテーマソングが流れていて~
 なんか耳に残ってしまい。。何かにとりつかれたかのように買ってしまいましたjumee
 ・・といっても、買ったことすら忘れていて・・
 つい先日チェーンの部分は取り外し、チョビに渡してみると・・気に入ってくれた様子。。
 1DSC_2323.jpg
 チョビったら、まりもっこりの大切な部分を攻撃・・すると・・
 

 チョビが攻撃しなかったら、奥サマはきっと気が付かなかった・・
 大切な部分を引っ張ると紐が伸びて、まりもっこりがブルブル~~って振動するんです・・jumee
 チョビはそれが楽しいらしく、しばらくブルブル~~って遊んでいたのですが・・
 かわいそうな、まりもっこり・・すぐに飽きられてしまい、今では部屋の片隅にころがってます。。jumee







←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/478-c0a92e51
