*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
よくばり北海道旅行
 ~出発編~はこちらをどうぞ・・マウス
 ~青森→函館二人旅~はこちらをどうぞ・・マウス
 ~ダンナ様撮影一人旅~はこちらをどうぞ・・マウス
 ~合流~はこちらをどうぞ・・マウス
 ~温泉宿でのんびり~はこちらをどうぞ・・マウス
 ~2日目。。やらかしちゃいました~~はこちらをどうぞ・・マウス
 ~ヒルトンホテルでセレブ気分♪~はこちらをどうぞ・・マウス
 ~小樽散策♪~はこちらをどうぞ・・マウス
 ~最後の夜☆~はこちらをどうぞ・・

 たぶん、次回で北海道旅行記もおしまい。。その前に・・
 
 今回のチョビ家の旅行は・・洞爺湖サミットの1週間前。。
 運よく検問には合わなかったものの、時間帯によって通行止めになっていて
 通れない道路があったり~
 函館駅に着いた途端・・たくさんの警察官。。
 動く不審な大荷物(チョビ)を持っている奥さま・・
 電車を降りる時、警察官に呼び止められるのではないかと、ちょっとドキドキ

 ダンナ様も函館駅に着くと、たくさんの警察官に・・
 サミット前に一人で北海道・・怪しまれるんじゃないかとドキドキ

 合流してから登別に向かう途中。。
 1DSC_0883.jpg
 洞爺湖ICを過ぎ、後ろを振り返ると・・




 

 最後尾まで写っていないのが残念。。
 1DSC_0886.jpg
 すごい数の警察車両
 あまりスピードは出せないし・・何も悪いことはしていないんだけど・・またまたドキドキ

 捕まることなく・・無事に登別温泉に到着した後も・・
 3CIMG4676.jpg
 ここは警察署ですかってほど・・
 3CIMG4691.jpg
 駐車場いっぱいに、パトカーや警察車両が停まってましたjumee

 朝のホテルのロビーや・・
 1DSC_0940.jpg
 ホテルの周りにも・・
 1DSC_0935.jpg
 出勤する警察官が・・

 ホテルのボーイさんとお話をしたのですが・・洞爺湖周辺のホテルは、
 ホテルごとに・・○○県警でホテルが貸切になっていらしく、
 チョビ家が泊まったホテルも、東館全館、新潟県警で2ヶ月間貸切になっているそうな。。
 サミットの警戒は大変だけど。。2ヶ月間、毎日温泉三昧はうらやましいかも~。

 そして今回の旅行・・かなりの厳戒態勢で、警察官いっぱいでドキドキだったけど、
 ある意味安全?な旅行だったのかしら~なんてね。。
 何でも良い方向に考えようとするチョビ家でありました。。

 次回は、いよいよ北海道旅行記も最後です。

 よくばり北海道旅行~さよなら北海道。。1970キロの旅~はこちらをどうぞ・・マウス



 いつもコメントありがとうございますjumee
 コメントを読むのが楽しくて大好きなのに、なかなかお返事がかけないうえに、
 みなさんのブログも読み逃げばかりになってしまって、本当にごめんなさい
 ブログに書きたい事も、かなりたまってしまって・・UPが追いつかない状態になってしまったので
 今回もコメント欄は閉じさせていただいています。
 次回で北海道旅行記も終了予定。。コメント欄を復活させるので、良かったらコメント残してくださいねjumee



 





スポンサーサイト
