*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
 まずはフロントでチェックイン。
 1DSC_1303.jpg 
 ヒルトン小樽は・・宿泊にあたり“承諾書”の記入・ワクチン・狂犬病の証明書が必要です。
 そして、宿泊代の他に保証金5,000円のお支払出費
 (保証金は、何も悪さをしなければチェックアウトの時に戻ってきます。)

 ひと通り手続きが済むと・・
 『わんちゃんの朝食のお時間は??』と朝食時間の確認。。
 朝食はビーフorチキンから選ぶことができ、チョビは食べ慣れているチキンをチョイス。

 ワンコの朝食の確認が終わると・・奥サマ達の朝食の確認です。
 バイキング等もあるのですが・・ルームサービスもできるので、
 もちろん朝食はルームサービスを選ばせていただきましたよ~食事

 チェックインの手続きも終わり・・カートに乗ってお部屋に移動マクラーレンVOLO2007CR
 1DSC_1305.jpg
 お部屋は15階の角から2番目・・部屋に入るとテーブルの上にチョビ宛てのウィエルカムレターメール(*゚▽゚)ハート付き未開封
 1DSC_1334.jpg
 お部屋はこんな感じで・・
 1DSC_1284.jpg
 ちゃんとサークルも用意してあるのですが・・
 1DSC_1288.jpg
 チョビはソファーが気に入った様子。。
 1DSC_1279.jpg
 この後・・データ移動でやらかしてしまったことも気づかず、この日も早めの就寝ですjumee☆faceA82

 早めに就寝したので・・3日目の朝も目覚ましがなる前から自然と目覚め、カーテンを開けると・・
 1DSC_1295.jpg
 目の前は小樽港マリーナ砂浜チョビは景色が気に入ったのか・・
 1DSC_1302.jpg
 こんな感じで、ずっと外を見ていましたjumee☆faceA172R

 せっかく早起きをしたし・・朝食までは時間があるので・・ホテルのまわりをお散歩ニクキュウ
 1DSC_1324.jpg
 部屋から見えた小樽港マリーナ・・
 1DSC_1323.jpg
 黄色い○の部分がチョビ家のお泊まりしたお部屋jumee☆faceA172R
 1DSC_1321.jpg
 ヒルトン小樽は、“ウィングベイ小樽”の中にあり・・買いものができたり・・すぐそばには観覧車・・
 1DSC_1329.jpg
 JRの駅にもすぐに行けるようになってましたJR東日本

 そして・・
 1DSC_1312.jpg
 すぐ近くには“石原裕次郎記念館”も・・(行かなかったけどね・・)

 ホテルのまわりを散歩して戻ると・・ちょうど朝食をお願いした時間8時。。
 1DSC_1335.jpg
 もちろんチョビにもありますよ~フード
 1DSC_1304.jpg
 とっても美味しかったみたいで、チョビはいつまでもお皿をペロペロしてましたjumee☆faceA147
 ちなみに、お皿はホテルからのプレゼントなのでお持ち帰りjumee☆faceA173
 他にも、ホテルからグルーミングスプレーのプレゼントがありました手書き風シリーズ37プレゼント

 さ~て。。お腹もいっぱいになったので・・小樽観光へ出発です。。

 よくばり北海道旅行~小樽散策♪~はこちらをどうぞ・・












←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/471-5baf55ce
