*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
 鬼です鬼
 1DSC_0889.jpg
 今回の旅行1泊目は登別温泉温泉
 温泉の入口には巨大な鬼が立っています鬼

 そして、1日目お世話になるお宿は・・“第一滝本館”
 1DSC_0891.jpg
 登別温泉の老舗の温泉旅館。。1日2室のみ限定でワンコOKのお部屋がありますjumee☆faceA173
 1DSC_0945.jpg
 でもね・・写真を見て気がついたかな~
 1DSC_0895.jpg
 ペンションとは違って、お部屋以外での顔だしはNGjumee☆faceA174
 お部屋までは、カートやバックに入れての移動です。

 チョビと一緒の旅行は今までペンションばかりだったのですが・・今回の旅行は、3日ともホテル泊。
 どこのホテルでも、やはり部屋以外では顔だしjumee☆faceA174だったので
 今回の旅行で、やっとカートが大活躍したって感じですマクラーレンVOLO2007CR

 部屋では・・ワンコは自由にしても大丈夫。。jumee☆faceA172R
 1DSC_0931.jpg
 チョビは抜け毛防止のために、部屋着用に持ってきたつなぎにお着替えです。。
 (今回の旅行、着替えを一番たくさん持っていったのはチョビ。3日分の着替え+予備服1+3日分の部屋着・・合計7着・・)

 早速、ダンナ様と交代で、疲れをとりに温泉へ~温泉
 久しぶりの広~いお風呂で、かな~りまったり。。
 女湯からは、山しか見えなかったのですが・・
 男湯は、観光地の地獄谷が目の前にどど~んと見えて、絶景だったらしいです。

 お風呂の後は、夕食タイム。。
 ここの旅館のワンコプランの夕食はバイキング。
 部屋食に変更できないか聞いてみたのですが、ダメとのこと・・
 ここから少しの間、チョビの辛抱タイムです。 
 1DSC_0932.jpg
 初めての場所で、サークルに入れられて不安そうなチョビを置いて・・
 バイキング会場へ~
 1DSC_0923.jpg
 それぞれのコーナーから・・
 1DSC_0906.jpg
 まずは均等に、ちゃっちゃと選び~
 1DSC_0919.jpg
 その後のオカワリは・・
 1DSC_0922.jpg
 カニカニカニカニカニカニカニカニカニカニカニカニカニカニ

 お腹もいっぱいになったので、急いで部屋に戻り・・チョビの夕食タイム。。
 1DSC_0924.jpg
 チョビのゴハンは・・前日、高速のPAで買ったどら弁。。
 いつものように、ふやかしたフードにどら弁を半分混ぜて~
 1DSC_0927.jpg
 チョビはあっという間に完食ですベー

 1日目は、たぶん8時ぐらいにはウトウト。。jumee☆faceA82
 自宅から登別温泉までの自動車の走行距離・・約800kM。。疲れていたんでしょうね~
 気が付いたら、朝の5時。。
 たくさん眠ったのでスッキリjumee☆faceA172R早朝から登別温泉街を3人でお散歩ですニクキュウ

 登別の温泉街は・・いろんな所から湯気がモクモク。。
 1CIMG4656.jpg
 そして・・道路沿いにはたくさんの鬼鬼
 1CIMG4664.jpg
 鬼鬼
 1CIMG4673.jpg
 鬼鬼
 1CIMG4668.jpg
 こちらの鬼は、良くしたいところにお湯をかけると良いらしいので・・
 1CIMG4684.jpg
 とりあえず・・頭に~
 1CIMG4685.jpg
 早起きは三文の得。。
 とっても楽しい北海道旅行2日目の始まりのはずだったのですが・・

 奥サマやらかしちゃいました。。かなりショックな出来事が~

 よくばり北海道旅行 ~2日目・・やらかしちゃいました。。~はこちらをどうぞ・・マウス


 





 



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/469-cecb9edc
