*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.07 よくばり北海道旅行~出発編~
前回のブログで報告したとおり、チョビ家・・6月30日~7月4日まで北海道旅行に行ってきました~jumee☆faceA172R
今日からしばらく、北海道の旅行記にになると思いますのでお付き合いくださいませ。。

6月30日いよいよ出発・・と言っても月末は仕事を休むことができないので
奥サマはいつものように、午前中仕事コンピューター
仕事を終えて家に帰ってきたあと、少し仮眠をとって午後7時過ぎ、いよいよ出発です

初めは、高速のSAで食事を・・と思っていたのですが、急遽予定を変更して
“リストランテ カルパッチョ”で夕食タイム食事1DSC_0676.jpg
ランチは何度も来ているのですが、ディナーは今回が初めて・・さてさてメニューは・・





 前菜のサラダ+好きなパスタ+飲み物。。
 1DSC_0677.jpg
 ダンナ様と一緒に外食なんて、久しぶりのチョビ・・
 1DSC_0678
 ダンナ様の傍にいれば、何かもらえると思っているのか・・
 1DSC_0679.jpg
 食事中はダンナ様に超べったり~ハート
 (チョビは出かける前に、しっかり夜ゴハンを食べたので、もらえませんでしたけどね・・)

 その後、夜中の高速道路を休憩を入れながら7時間。。(チョビは車の中でもへそ天で爆睡)
 夜中の3時に青森に到着し。。車の中で仮眠をとり6時から行動開始。。

 ちょっと小腹がすいたので、“青い海公園”で朝ごはん。。
 1DSC_0683.jpg
 朝からガッツリ吉野家の牛丼お弁当

 そして、チョビも朝ごはん・・
 前回のブログで、チョビがなぜゴハンの心配をしていたかというと・・
 チョビのゴハンは、いつも手作り+ドライフード。。
 ドライフードだけでは、食べないし・・カリカリのままのドライフードに缶詰を混ぜてあげても
 食べたり食べなかったり・・ドライフードがお湯でふやけて柔らかくなっていないとダメなんです。。
 
 乗物に乗る前は、乗り物酔いをしないようにゴハンをあげない方が良いと雑誌に書いてあるので
 1食くらい抜いても・・と思うのですが、チョビの場合空腹だと逆に吐いてしまうので
 吉野家でお湯を貰いフードをふやかしてあげると・・
 1DSC_0680
 もりもりと完食絵文字名を入力してください

 朝食の後は、 “青い海公園”を散歩し猫足jumee☆walkdog2
 1DSC_0686.jpg
 その後、向かった先は・・
 1DSC_0687.jpg
 青森の“東日本フェリーターミナル”
 1DSC_0702.jpg
 いよいよ北海道旅行本番です。。
 よくばり北海道旅行の続き ~青森→函館二人旅~はこちらをどうぞ・・マウス

 写真の整理が全然できないので、今回もコメント欄は閉じさせていただきます。
 次回の北海道旅行よりコメント欄を開こうと思いますので、良かったらコメントしてくださいね



