*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.30 雨が降る前に・・
前回の伊澤商店・・奥サマは午前中仕事・・レオンママも夕方から仕事と
あまり時間もないのに、なぜ行ってかというと・・
天気予報では次の日からずっと傘マークだったから・・
ところが、朝起きてみると日差しが・・早速チョコママにjumee☆faceA209L1jumee☆faceA209L2jumee☆faceA209M1jumee☆faceA209R2jumee☆faceA209R1もしも~し。。

日光にある『IL PRATO』さんにランチに行ってきました~jumee☆faceA172R1DSC_0585.jpg
ここのお店は、テラス席のみワンコjumee☆faceA173なのですが・・
屋根が付いているので、もし途中で雨が降ってきたも大丈夫jumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R
さて、今回のランチは・・




 奥さまは『シェフのおすすめコース』とチョイス食事
1DSC_0590.jpg
 ボリュームたっぷりのサラダと冷静パスタ。。
 奥サマが美味しそうに食べている姿を見て・・チョビったら、口が曲がっちゃってるよ~犬怒

 ランチの後も、雨が降りそうにないので、ろまんちっく村でお散歩ニクキュウ
 1DSC_0597.jpg
 丁度ラベンダーが咲き始めていたのですが・・絵文字名を入力してください
1DSC_0586.jpg
 ワン達は花よりも追いかけっこの方が良いみたいjumee☆faceA172R
 1DSC_0593.jpg
 2ワンともとっても楽しそうに遊んでいたのですが・・
 1DSC_0589.jpg
 すぐにチョビは暑くてバテバテ・・
 でもチョコちゃん、ずっとボールを追いかけてとっても楽しそうに遊んでました~

 帰りはチョコ家にお邪魔。。お茶を飲んでゆっくり。。まったり。。
 帰る頃になると雨がポツポツ。。雨降り前の楽しいお出かけになりました。。
 チョコママさん&チョコちゃん、晴れたら、また一緒に遊んでくださいね~






←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/462-dd1fe3f3
