*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.26 伊澤商店??
チョビのお散歩はいつも家の近所の遊歩道なのですが・・
歩いて15分ほどの場所にも、大きなM公園があります。
(といっても・・近所を散歩している方が、たくさんのわんこ友達に会えるので時々しか行かないんですかどね・・)
そんな公園の裏口に・・古民家風の建物が・・1DSC_0530.jpg
その名も伊澤商店家
周りは畑&田んぼ・・建物の隣にはビニールハウス・・1DSC_0536.jpg
チョビの言うとおり・・野菜の直売所??かと思いきや・・





 実は・・とっても素敵なカフェなんです~。(ワンコはテラス席のみjumee☆faceA173
 1DSC_0534.jpg
 でも・・昼間通ったら、ホント野菜の直売所と勘違いしそう・・
 実際、直売所と勘違いして来る人が多いらしく、当初カフェだけだったようなのですが、
 今は、ほんの少しだけ自家製の野菜なんかも販売してますトマト

 近所のレオンママに教えてもらい、一緒に『伊澤商店』さんに行った日は、
 奥サマの仕事の日だったので、着いたのは、午後の1時頃になってしまったのですが・・
 お店の周りは駐車場に停めきれず、路駐の車がたくさん。

 まさか・・全部お客さんの車?と思って覗いてみると、すごい人。。

 5月末に、できたばかりのここのカフェ・・
 場所は、公園の裏門なので、ほとんど車も人も通らないところなのに・・
 なぜ、みんな知っているのjumee☆whyLと思ったら・・
 宇都宮で人気のカフェが名前を変え移転してきたとか・・
 歩いて行ける場所に、そんなカフェができるなんて、すごく嬉しい~jumee☆faceA172R 

 しばらく、席も空きそうにないので・・
 1DSC_0535.jpg
 公園を散歩して時間つぶし・・

 テラス席が空いたようなので、お店に戻り
 早速ランチを注文したのですが、ランチのサラダ・・野菜が品切れになってしまったということで
 トマトに変更。。トマトだけ~?って思っちゃいましたが、とっても美味しいトマトでしたよ~。
 1DSC_0533.jpg
 そして最後のデザートのスコーンが、これまた絶品。。やみつきになりそう~絵文字名を入力してください
 この日、夕方からレオンママはお仕事だったというのに、かな~りのんびり。。
 結局、他にお客さんがいなくなるまで居座り、店内の写真を撮らせていただいちゃったり・・
 お店の方の感じも良くて・・お気に入りのカフェがまた1つ増えちゃいました

 
 



 



 
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/461-797f92c3
