*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.19 佐川なチョビとブレーメン!
6月13日の金曜日・・
チョコママさん&チョコちゃん、レオンママさん&レオンくんと一緒にOneLoveへ~

この日チョビが来ている洋服は、OneLoveさんでしか買うことのできない
つなぎ専門店『MEGA☆DOG』さんのお洋服。。
1DSC_0294.jpg
『MEGA☆DOG』さんのお洋服の特徴は・・
前、後、ズボン部分、リブの色を自分で選ぶことができるんです。
チョビの洋服は、夏なので、前は紺のメッシュ、ズボン部分はデニム風、リブは赤、
そして、メインの生地は赤のラインの入った爽やかなブルーのストライプ。
1DSC_0659.jpg
でもこのストライプどこかで見たような・・
たぶん、ネットでポチッとお買物をしている人は、ピンときたかな・・



 正解は・・
 1DSC_0297.jpg
 そうです。佐川急便の制服。。
 サイズもピッタリ・・佐川なチョビも良い感じです。。

 こんな感じで、写真を撮って遊んでいると今日のランチ『チキンのハーブソテー』&
 1DSC_0300.jpg
 食後のデザートの登場。
 1DSC_0302.jpg
 ウマウマ食後は・・OneLoveのママさんにチョビ&チョコちゃん&レオン、
 お揃いで作っていただいたブレーメンの音楽隊柄の洋服に着替え撮影タイムjumee☆camera1b
 ところが・・
 1DSC_0314.jpg
 レオンはとっても良いお顔をしてくれたのに・・
 ブログをやっていて写真慣れしているはずのチョビ&チョコちゃんは、ヤル気0jumee☆faceA109
 改めて、2わんこだけで・・
 1DSC_0316.jpg
 う~ん。。あくびしていないだけマシかな・・

 撮影の後は・・ドックランを満喫。・・

 と言っても遊ぶのではなく
 1DSC_0322.jpg
 まったり満喫中jumee☆faceA109

 ところが・・帰る時間になりリードをつけようとすると・・
 帰りたくないのか、カフェの中を逃げ回るチョビ・・すると、そこに看板犬のサリーちゃんが参戦。
 1DSC_0307.jpg
 2わんこでカフェの中をグルグル楽しそうに追いかけっこ・・
 
 OneLoveさんには何度も行っているのですが、
 チョビが看板犬のサリーちゃんと遊んでいる姿を見るのは初めてだったので
 とっても嬉しくなっちゃいました~jumee☆faceA172R

 でも贅沢を言うと・・帰る頃じゃなくて・・もう少し早く遊び始めてくれたら嬉しいんだけどね。。
 
 


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/459-5857580e
