*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.16 ランチとおさんぽ♪
↓のブログの最後に・・ダンナ様に『健康的一緒にお出かけしましょう~』と呼びかけると・・
ダンナ様・・早速健康的一人で釣りへ・・

まぁ・・いつもの事なので奥サマも
チョコママさん&チョコちゃんを誘っていつものようにテラスランチ食事
1DSC_0233.jpg
今回行ったフェリーチェさんのランチはボリューム満点との噂。。
奥サマは“よくばりコース”チョコママさんは“おたのしみコース”とそれぞれチョイス。。



 前菜。パン。デザート。。は両コース共通。。
1DSC_0215.jpg
 奥サマの“よくばりコース”は・・
1DSC_0222.jpg
 パスタとシーフードピザ・・しかもどちらも、通常の1人前の量。。

 チョコママさんの“おたのしみコース”は・・
1DSC_0206.jpg
 パスタとニョッキ。。
 こちらも・・またまたボリューム満点お腹も大満足jumee☆faceA172R
 でもチョビも・・
 1DSC_0209.jpg
 チョコちゃんも・・
 1DSC_0207.jpg
 いつものように、我慢我慢。。
 
 ランチの後は、一度自宅に戻り・・その後チョコちゃんのいつも行っているいる公園で・・
 1DSC_0274.jpg
 ぷぅちゃんと待ち合わせ。。
 いつもの広場に行くと今日も常連のワンちゃん達が集まってました~肉球ワン
 1DSC_0257.jpg
 ピンちゃん。
 1DSC_0248.jpg
 ターシャちゃん。
 1DSC_0252.jpg
 さくらちゃん。
 1DSC_0254.jpg
 あんずちゃん&みかんちゃん。
 1DSC_0280.jpg
 もちろんチョコちゃんも。。
 1DSC_0260.jpg
 せっかく、みかんちゃんが遊びに誘ってくれているのに・・
 1DSC_0279.jpg
 今日もチョビはマイペース。。 
 でもね・・みんなが帰る頃になると、テンションが上がってくるんだよね。。
 まぁ~そんなところがチョビらしいんだけど・・
 チョビさ~ん、もう少し早く遊びのスイッチ入ってくれませんかね~jumee☆faceA109




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/458-5e58b0be
