*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.11 バラ・バラ日曜日!
チョビ夫婦の日曜日は・・家でテレビを見ながらぐ~たらしているか・・
出かける時は、たいていバラバラ行動。。
奥サマもチョビを迎える前は、ダンナ様と一緒に朝鮮銀行に預金をおろしに行ったりしていたものの、
チョビと生活するようになってからは、行きたいと思う場所は公園やカフェ・・
でもチョビ家のダンナ様は、平日休みの日が多いので、
わざわざ日曜の混んでいる時に、混みそうな所には行きたくないというので
(朝鮮銀行も混んでいると思うのですが・・)
6月1日の日曜日も、午前中は家でまったりしていたものの、午後からはいつものように別行動。。

午前中からのお出かけだったら、お友達を誘うこともできるのに・・
午後からなので1人で、家から車で15分ほどの場所にある、井頭公園へ行ってきました~1DSC_0171.jpg
平日はいつも駐車場ガラガラの公園に着くと、渋滞&すごい人ゴミ。。
なぜかというと・・



 ここの公園には無料のバラ園があるんです~薔薇ローズ華
 1DSC_0132.jpg
 雨続きだったので、終わりかけでしたが、園内は薔薇の香りでいっぱい
 060101のコピー
 とってもキレイなので
 060103のコピー
 ついつい調子に乗って、写真撮りまくり~jumee☆camera1bjumee☆camera2b
 060102のコピー
 この日はワンコ連れもたくさん肉球ワン
 1人でも、チョビと一緒だとワンコ連れの人に声をかけてもらえるので
 結構楽しいお出かけになりました~jumee☆faceA172R
 でも。。考えてみたら1人で来ていたのって奥サマくらいだったかも・・jumee☆faceA109
 チョビパパさ~ん。。
 朝鮮銀行もいいけど、たまには健康的に一緒にお外に出かけませんか~



スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/457-2e11f6db
