*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.03 那須リベンジオフ会♪
イベント盛りだくさんだった5月最後の大イベント
5月24日、那須のペニーレインCafeでオフ会がありました~ルン♪
52403.jpg

今回の参加メンバーは・・
那須に来るといつも雨が降ってしまう・・幹事の『dear4dachs』 tomolinさん&kazパパさん。
(うらんちゃん・ろんくん・さくらちゃん・ひめちゃん・かぶとくん)
お出かけはいつも晴れ・・自称晴れ女の『so happy』 CHIEさん&旦那様。(エアちゃん・さくらちゃん)
地元の『なっちゃんとちょめちょめな生活』 ぴなちょこさん&トモくん。(なっちゃん・ちょめちゃん)
そして、近所のレオンママ&レオン。奥サマ&チョビの8人+11ワンコ。

ごめんなさい。。この日はPCが壊れた2日後・・前半はちょっと凹んでいて
写真を撮っても、いつブログにUPできるのやら・・なんて思っていたので
1ワン1ワンの写真・・全然撮ってませんでした~絵文字名を入力してください
でも食べ物の写真はしっかり撮っているんですよねjumee☆faceA109

では、食べ物の写真をどうぞ~


 まずは・・わんこのケーキから~チーズケーキ
 52401.jpg
 ワンコの後は人間様食事
 52404.jpg
 みんなそれぞれ好きなものを注文。。奥サマはパングラタン食パン
 ボリュームたっぷりで、美味しかったです~ベーハート

 楽しくお話ししながらのランチタイムはあっという間。。
 お腹もいっぱいになったので、次なる目的地・・ドックランに移動ですjumee☆LuvDog
 052401.gif
 さくらちゃんは、いつものようにタマゴちゃんに夢中
 052402.gif
 チョビが走る時は、誰かに追われている時か・・奥サマを追いかけて。
 なので、チョビを走らせようとすると、奥サマはへロヘロです
 052403.gif
 ここのドックランは何か良い匂いがするのかクネクネしちゃったり・・
 52405.jpg
 みんなそれぞれ・・
 52402.jpg
 ドックランを満喫した後は・・
 3CIMG4486.jpg
 お腹が空いたのかな・・tomolinさん家御一同様はサラダバイキングに突入レタス

 ワンコ達のサラダバイキングの後は・・
 人間様はモンカシェートのデザートバイキングへ~ショートケーキチーズケーキチーズケーキ

 ここでびっくり・・
 偶然ブログのお友達『バニラ家の一族』のバニラちゃんとお会いすることができました~。
 バニラちゃん家は、丁度帰るところだったんだけど、
 なんかドキドキしちゃって・・写真撮るの忘れちゃったのが残念。。
 同じ県内に住んでいるので、またお会いできるといいな~

 さてさて・・4月にtomolinさんが来た時も行こうと言っていたのに雨で中止になってしまった
 念願のデザートバイキング。。
 52407.jpg
 しっかりオカワリもして、
 その後は・・またまたとっても楽しいオシャベリタイムに突入。。jumee☆faceA172R

 ところが。。しばらくすると雨がパラパラ。。

 実は、この日の天気予報はしかも降水確率80%。。
 時間帯の天気予報ではお昼ごろからだったにもかかわらず
 夕方まで、天気がもったのは、晴れ女のCHIEさんのお陰かな・・
 旅行に行ったばかりで疲れているのに、那須まで来てくれてありがとうございました

 最後に、みんなで記念撮影jumee☆camera1bjumee☆camera2b
 3CIMG4601のコピー
       楽しい1日ありがとうございました~ 

 那須リベンジオフ会は、とりあえずモンカシェートで解散だったのですが・・
 この後、tomolinさん一家と帰りに宇都宮にあるAGカフェへ~
 大食いの奥サマも・・デザートバイキングの後では、さすがに食事はムリ。。
 ドリンクだけ注文したのですが・・
 52406.jpg
 さすがtomolinさん、お腹の鍛え方が違うわ。。
 しかもこんなに食べて太らないなんてホントうらやましい。。
 その後も、またまたオシャベリタイムjumee☆faceA172R
 3CIMG461901.jpg
 tomolinさん、今回は那須リベンジ、誘っていただいてありがとうございました。
 遠いけれど・・遊びに来る際は是非また一緒に遊んでくださいね~



 
 
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/454-8ab95f4a
