*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.31 お久しぶりでございます♪
PCノートPCがダウンして、早1週間。。
みなさん、お久しぶりでございますjumee☆faceA172R
3CIMG3911.jpg

その後、我が家のノートPCは・・
ノートパソコンということもあり、自分でデータを取り出すのは不可能。。
修理に出そうか考えた結果・・
そろそろ買い換えようと思ったPCに何万円ものお金をかけるのももったいないということになり・・
ダンナ様が頑張ってリカバリーし、とりあえず使えるようになったものの・・やはり全部写真はパーjumee☆faceA75

 *************************************

  PCノートPCの中にはブログにUPしていない
  チョビの初体験・・電車体験ツアーの写真もたくさんあったのに・・
  更新しようと思ったら、PCが壊れちゃって、かな~り大ショックでしたが、
  ダメなものはダメですもんね。。
 
  電車の中でのチョビの様子の写真はありませんが・・お出かけの様子は、ご一緒してくれた
  『dear4dachs』のtomolinさんのブログで見ることができますので覗いてみてくださいませjumee☆faceA172R
  『駒沢編』マウス 『代官山編』マウス 『表参道編』マウス
  もりだくさんの1日、天気も良くて、とっても楽しいお出かけでした。。
  tomolinさん、朝から晩まで・・
  思いっきりおのぼりさんコースにお付き合い本当にありがとうございました

 *************************************

結局、ネットやメールの設定をし直した後に、また壊れたらと思い、思い切って買い替えちゃいましたコンピューター
そして、PCを買った勢いでにフォトショップとあるものを購入jumee☆faceA124
PCと一緒に買ったあるものは。。後日ブログにUPするとして・・

一緒に買ったフォトショップ・・いまいち使い方が???
普段は本や説明書をあまり読まないのですが、今日フォトショップの本を買いに・・
でも、読んでも良く分からないことがたくさん。きっと使いこなすまで、かなりの時間がかかりそうです

続きは・・PCが壊れる前に撮った写真でかろうじてデジカメの中に残っていた出来事です。。





 かれこれ2週間前の日曜日・・
 toopさんにチョコちゃんと一緒に群馬に連れて行ってもらいました~jumee☆faceA171R
 まず最初に行ったお店は・・toopさんが気になっていたという『ブランニュー カフェ』
 3CIMG4245.jpg
 こちらのお店は店内ワンコOKjumee☆faceA173
 (隣に雑貨屋さんがあるのですが。。そちらも抱っこしていれば店内OKなんですよ~)
 3CIMG4232.jpg3CIMG4241.jpg
 3CIMG4239.jpg3CIMG4235.jpg
 たくさんのメニューの中から奥サマが選んだのはタコス?ランチ食事
 チョコママさん&toopさんのキッシュランチもとっても美味しそうでした~jumee☆faceA172R

 ランチの後は。。お隣の雑貨屋さんでお買い物をして・・続いて向かった先は~

 チョビ&ぷぅちゃんのお誕生会をやった『 Andy's House 』へ。
 3CIMG4267.jpg
 この日お店では、フリマが開催されていました~。
 そして、フリマに出店せれていた方が、ぷぅちゃんを見て
 『あっ。。ぷぅちゃん!!』
 と言うので・・ぷぅちゃん群馬にも友達がいるなんて顔が広いな~と思っていると・・
 『チョビちゃんとチョコちゃんも~』 って声をかけられjumee☆surprise1
 どうやら、ブログを見てくれていたみたいで本当にビックリ。。
 せっかく声をかけていただいたのに、年甲斐もなく恥ずかしくなっちゃって・・
 あまりお話しできなくて反省です。。jumee☆faceA148

 気を取り直して・・デザートタイム。。
 3CIMG4263.jpg
 奥サマは抹茶のシフォン。。そしてワン達は・・
 3CIMG4256.jpg
 残念ながら『オアズケタイム』
 ゆっくりしていたかったものの・・風が強くなってきたのでお店を後にして帰る途中~
 一見素敵なペットショップを発見
 3CIMG4271.jpg
 早速寄り道してみると・・そこは動物病院。
 でも、ドックランやドッググッズ・・トリミング、しつけ教室なんかもあってホントにすごいのjumee☆surprise11
 そして一番びっくりしたのが・・このトイレ・・
 3CIMG4273.jpg3CIMG4272.jpg
 ドアに『わんこと一緒に入れます』と書いてあったので覗いてみると・・
 トイレの中にわんこ用にベビーベットが・・なんて親切なの~jumee☆faceA172R

 帰りの車の中では・・もっと栃木も頑張ってもらわないと~って話題に・・
 ホント・・ドックカフェは少ないし・・昨日近所のジョイフルに行ったら・・
 今までテラス席OKだったカフェのテラス席がない。。
 そして『ペット連れはご遠慮ください』の看板が・・
 ブログに載せるとダンナ様にばれてしまうので載せていなかったんだけど・・
 買い物帰りにチョビと2人でふら~っとお茶したりしていたのでとっても残念です。。jumee☆faceA148
 これからはまっすぐ帰れってことかな・・

 最後になりましたが・・toopさん運転お疲れさま~&ありがとう。。
 チョコママさん、声掛けてくれてありがとう。。
 また一緒にお出かけしてくださいね~





←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/453-fbf96b75
