*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
**お知らせ**
キリ番企画開催中!!今回のキリ番は・・123456番です。
もし踏んだ方は、ほんの気持ちですがプレゼントをお贈りしたいと思っているのでお知らせください。
ただし・・個人情報などあるので、
今まで1度でもコメントを頂いたことのある方、又はお会いした事のある方に限らせていただきます。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

楽しかったGWも、あっという間に終わってしまいましたが・・
チョビ家は、GWの後も楽しい事が盛りだくさんjumee☆faceA171R
10日土曜日は『nakku』さんの“ワンコフリマ”の予定だったのですが、雨のため翌日に延期jumee☆faceA128
でも“ドックマッサージ”は行われるという事だったので、
チョコママ&チョコちゃんと一緒に体験してきました~

『nakku』さんは雨だというのにたくさんの人。ワン・ワン。。
少し待って、いよいよチョコちゃんとチョビの番・・3CIMG3811.jpg
知らない人に触られるのが苦手・・というか触らせようとしないチョビ・・いったいどうなるのやら・・ドキドキ



 まずは・・チョコちゃんから・・
 3CIMG3814.jpg
 緊張しているみたいだっけど・・
 3CIMG3813.jpg
 とってもおりこうにマッサージしてもらってましたjumee☆faceA172R

 そしていよいよチョビの番・・ガウしちゃったらどうしよう~と心配していたのに、以外や以外。。
 とてもおとなしくて、おりこうさん。。特にお顔のマッサージがお気に入り
 31.gif
 こんなことされちゃっているのに・・
 3CIMG3821.jpg
 なんだかとっても気持ち良さそう

 家でも出来るマッサージ等を教えていただき、とっても勉強になりました~GOOD

 “ドックマッサージ”の後は、リニューアルオープンしたばかりの『LAULAU』でランチ食事
 3CIMG3841.jpg
 ここのお店はランチタイムのみワンコ店内OKjumee☆faceA173
 3CIMG3843.jpg
 ただし・・1ワンコ300円のチャージ料がかかります。(クッキー&水付)

 今回、奥サマが選んだLAULAUランチは“タコライス”
 チョコママが注文していた、ブレッドランチも美味しそうだったな~アチャ;
 3CIMG3856.jpg
 『LAULAU』さんにはワンコメニューもあるので・・
 3CIMG3853.jpg
 鶏団子のスープ煮(だったかな?)を注文。
 3CIMG3855.jpg
 チョコちゃんとチョビで仲良く半分づつ・・分けて食べました。
 3CIMG3871.jpg
 美味しかったのかな~チョコちゃん満足そうに寝ちゃってます。。
 こんな感じで・・フリマは延期になってしまったものの楽しい1日を過ごす事ができました。

 そして日曜日・・朝起きるとあいにくの雨。。
 これでは中止かな~と思っていると『nakku』さんから電話jumee☆telephone1c
 雨でも決行するということなので・・せっかくなので参加させて頂きました~jumee☆faceA172R
 
 雨の当たらない軒先などを借りて、当初7件出店予定が、4件に減ってしまったものの開催。
 3CIMG3880.jpg


 奥サマたちのブースは・・前日ドックマッサージが開催されていたガレージを借りて・・
 3CIMG3899.jpg
 前回のフリマで大好評だったtoopさんの手作りエクステを中心に・・
 ワンコ服やオモチャ等を販売。。
 
 チョビも、エクステを付けてお店の前にちょこんと座っ、看板犬がんばってくれました~

 看板犬達には、チョコパパからバイト料の支給もありますよ~
 3CIMG3893.jpg
 ワンには・・やはり、お金よりオヤツだよね

 雨だというのに・・前日に引き続き、たくさんの人。ワン。ワン。。
 たくさんのワンコが、エクステを可愛く付けて帰ってくれたのですが・・
 3CIMG3889.jpg
 ・・・あまり写真撮ってなかった。。ダメダメだわ。
 
 写真はないけれど・・たくさんのお友達に会う事が出来て、とっても楽しい1日になりました。。

 こんな楽しいイベントを開催してくださった『nakku』さん、本当にありがとうございました。
 そして、お疲れさまでした。

 toopさん、チョコママさん、パパさん、今回も一緒に出店させていただいてありがとうございました。
 とっても楽しかったです。また次回も一緒に参加させてくださいね。。
 

 



 
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/450-87ebd3f1
