*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.12 つくばへGo!!
**お知らせ**
キリ番企画開催中!!今回のキリ番は・・123456番です。
もし踏んだ方は、ほんの気持ちですがプレゼントをお贈りしたいと思っているのでお知らせください。
ただし・・個人情報などあるので、
今まで1度でもコメントを頂いたことのある方、又はお会いした事のある方に限らせていただきます。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログ更新が遅れてしまい、未だにGWの出来事。。
GW最終日・・【ティファとのんびり生活】のモニョモニョさんと“つくば”にある
『PLUS-1 CAFE GARDEN』で待ち合わせ。。
(チョビ家から“つくば”まで1時間ちょっと・・そしてモニョモニョさん家からも・・“つくば”は丁度中間地点なんです~!)3CIMG3604.jpg

こちらは、テラス席のみワンコjumee☆faceA173素敵なテラス席では・・

今回も長いので、心してご覧くださいませ。。



 看板犬のレオンちゃんがお出迎えイエローラブ(レッド)
 3CIMG3607.jpg
 お腹も空いていたので、早速ランチを注文食事
 3plus-one-1.jpg
 美味しそうなランチを前にチョビも・・
 3CIMG3609.jpg
 朝食抜きのティファちゃんも興味津々ですが・・
 3CIMG3608.jpg
 残念ながら、ワンコメニューがないので・・2ワンはしばし我慢の時。
 3CIMG3617.jpg
 食事中、2ワンとも諦めてウトウトjumee☆faceA82
 美味しいランチも食べて人間様はお腹いっぱいjumee☆faceA172R

 気持ち良さそうに寝ているワン達を起こして、続いて向かった先は~
 3CIMG3622.jpg
 筑波山山と空
 筑波山なんて小学校の遠足以来かも。。GWなので観光客もいっぱいです
 階段が多いので、ワンコ達は抱っこでケーブルカー降り場へ~
 3CIMG3630.jpg
 初めてのケーブルカーの乗り心地は・・
 3CIMG3655.jpg
 ティファちゃんもチョビも外を見て快適だったかな~
 頂上に着いて、早速2ワンで記念撮影jumee☆faceA178Ljumee☆faceA178R
 3CIMG3645.jpg
 青空をバックに、ティファちゃんとってもいい笑顔jumee☆faceA172R
 3CIMG3649.jpg
 記念写真の後は・・ソフトクリームを食べながら休憩ソフトクリーム
 3CIMG3651.jpg
 ごめんね~ティファちゃん。次はちゃんとワンコメニューのあるお店に行くから
 もう少しだけ我慢してね・・
 
 ということで・・筑波山を後に、続いて向かった先は~
 同じく“つくば”にある『NON FURNITURE&CAFE』杏
 3CIMG3665.jpg
 こちらのカフェもテラス席のみ肉球ワンOKちゃんとワンコメニューもありますフード
 30.gif
 ティファちゃんもチョビも大喜びでモリモリ。。
 3CIMG3686.jpg
 チョビったら大盛りの野菜までペロッと完食アチャ;
 ちょっと食べすぎじゃない。。

 もちろん人間様のお食事も注文しましたよ~
 豊富なメニューの中から、それぞれ飲み物と・・
 3CIMG3687.jpg
 モニョモニョさんは・・チーズケーキチーズケーキ
 3CIMG3683.jpg
 そして奥サマが注文したのは・・
 3CIMG3679.jpg
 ボリュームたっぷりのナチョアボチーズハンバーガーHamburger
 気になるデザートメニューもたくさんあったんだけど・・
 周りの人が食べているのを見たらついつい食べたくなっちゃって。。
 夕飯には、まだまだ早い時間なのにぺロッと美味しくて完食しちゃいました~ベー
 3CIMG3695.jpg
 あははっ。。チョビのこと食べすぎなんて言えないね・・
 奥サマが大食いだから、チョビも大食いなのかな~jumee☆faceA109

 食べ終わった後も、話がはずんでしまって気がつけば・・
 3CIMG3710.jpg
 あたりは真っ暗。。次の日から仕事だし、そろそろ帰らないとね・・
 一緒に遊んでもらえただけで嬉しいのに、帰りにはお土産まで頂いちゃって・・
 3CIMG3900.jpg
 モニョモニョさん、楽しい1日、本当にありがとうございました
 是非また一緒に遊んでくださいね~jumee☆faceA172R 
 





 


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/449-f76dc141
