*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.09 宮ワンズ“イタリアン”会☆
**お知らせ**
5月10日【土】 『nakku』さんにて、第2回ワンコ・フリマ開催です
今回も、チョコちゃん家&ぷぅちゃん家と参加。
 
・開催日:5月10日(土)雨の場合順延、翌日11日(日)になります。 
・開催時間:AM10:00~PM3:00 

詳しくは・・こちらの『nakku Diary』をご覧くださいませ。

たくさんのワンコが遊びに来てくれると嬉しいな~


そして今回のキリ番・・111111番
残念ながら踏んだ方が現れませんでした。
次回のキリ番は・・123456番です。
もし踏んだ方は、ほんの気持ちですがプレゼントをお贈りしたいと思っているのでお知らせください。
ただし・・個人情報などあるので、
今まで1度でもコメントを頂いたことのある方、又はお会いした事のある方に限らせていただきます。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
GW前半は比較的まったりモードのチョビ家でしたが・・後半は楽しい事がいっぱい
4日は・・楽しみにしていた宮ワンズBBQ
3CIMG3428.jpg
まずは参加メンバーから・・

今回は超長いので、心してご覧くださいませ。。



 まずは・・今回のBBQのお料理担当【ハレルくん】
 3CIMG3521.jpg

 そして、幹事の【ぷぅちゃん】
 3CIMG3461.jpg

 【チョコちゃん】
 3CIMG3516.jpg

 【アレックスくん&ミルフィーくん】
 3CIMG3579.jpg

 【ナナちゃん】
 3CIMG3462.jpg

 【海人くん】
 3CIMG3459.jpg

 【ターシャちゃん】
 3CIMG3429.jpg

 そして・・ここからは、はじめましてのお友達。【モコくん】
 3CIMG3535.jpg

 【ミントくん&ライムくん】
 3CIMG3465.jpg

 そして、チョビの12ワンコ&人間様16人の大BBQ。。
 今回もたくさんのトイプーちゃん達の仲間に入れてもらっちゃいましたjumee☆faceA172R

 では・・BBQの開始です。。
 奥サマがお手伝いをしている間・・チョビはチョコパパ園長のワンワン保育園にお預け・・
 3CIMG3438.jpg
 奥サマが近付くと、こんな感じで寂しい演技をしていますが・・
 奥サマがいない時は、チョコちゃんを押しのけて、チョコパパに抱っこしてもらったり・・
 22.gif
 他のワンコのオシリをクンクン。。意外と楽しそう。。

 それでは・・メイン料理が出来るまでの腹ごしらえ・・
 焼き鳥・・
 25.gif
 こんな感じで・・100本の焼き鳥がこんがり美味しそうに・・
 ちゃんとワンコ用にも味付けをしていない焼き鳥を用意しましたよ~
 3CIMG3472.jpg
 他にもフランクフルトを食べたり・・
 3CIMG3477.jpg
 さっぱり美味しい浅漬けを食べているうちに・・
 3CIMG3466.jpg
 メイン料理のできあがり・・
 
 ぷぅちゃんママが7軒のお肉屋さんをまわって、
 ゲットしてきてくれた高級ビーフのブロック肉は・・
 24.gif
 ローストビーフに~ベー
 3CIMG3501.jpg
 お肉はもちろん。。付け合せの人参が甘くてとっても美味しいの~jumee☆faceA172R

 新鮮な魚介類は・・
 23.gif
 アクアパッツアと・・
 28.gif
 ホタテのチーズ焼き貝

 今回のBBQは、イタリアン~。。とってもオシャレで豪華しょ
 しかも・・どの料理も激うまニヤリ

 メイン料理の後は、もちろんデザートタイムロールケーキ?
 手作りクレープはナナネェちゃんにおまかせjumee☆faceA172R
 27.gif
 初めてなのに、とっても上手。。次回のBBQの時もクレープ担当はナナネェちゃんに決定かな。。
 他にも・・ナナネェちゃんの手作りゼリーや・・
 3CIMG3488.jpg
 ターシャママさんの手作りロールケーキの差し入れ付。。
 3CIMG3512.jpg
 とっても食べたそうに見ているチョビ・・
 もちろんワンコにも・・ターシャママさんからかぼちゃのプリンの差し入れ
 29.gif
 そして奥サマも・・
 今回はイタリアンBBQということだったので早起きしてワンコピザと・・
 3CIMG3504.jpg
 次の日は『こどもの日』だったので・・
 26.gif
 ワンコ柏餅を作ってみました。。
 
 デザートの後は・・お話タイム。。
 3CIMG3509.jpg
 人間様が話に夢中になている間・・ワンコ達は、お腹いっぱいで、まったりモードjumee☆faceA82
 
 話に夢中になりすぎて・・忘れちゃいけない、集合写真もちゃんと撮りましたよ~jumee☆camera1bjumee☆camera2b
 3CIMG3549.jpg
 集合写真の後は・・広場でみんな楽しそう
 3CIMG3569.jpg
 楽しい時間は、あっという間。。気が付けば解散時間ですjumee☆faceA128
  
 今回はとって美味しくて楽しいBBQオフ会に参加させていただいて、ありがとうございました
 足は短いですが・・トイプーちゃん大好きのチョビ。また是非、ご一緒させてくださいね~

 




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/448-29113e37
