*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.25 那須へようこそ~♪
ただ今、キリ番企画開催中です
まだまだ先になると思いますが・・今回のキリ番は111111番
踏んだ方には、ほんの気持ちですがプレゼントをお贈りしたいと思っているので
お知らせくださいね。
ただし・・個人情報などあるので、
今まで1度でもコメントを頂いたことのある方に限らせていただきます。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

先週の金曜日・・ブログのお友達が那須へ旅行に来るということなので
ご一緒させていただいたチョビ一家jumee☆faceA172R

遠くから遊びに来てくれるのだから那須を満喫して帰ってもらいたかったのに・・
残念ながら、当日はあいにくの大雨傘

11時に待ち合わせ場所の『DINING CAFE Borage(ボリジ)』さんに付くと、
3CIMG3165-1
たくさんのワンコに、ビビリ気味のチョビ・・

さてさて・・いったい誰が遊びに来てくれたのかというと~


 『dear4dachs』のtomolinさん一家
 tomolinさん&kazパパさん+うらんちゃん・ろんパパ・さくらちゃん・ひめちゃん、
 そして今回、初お泊りのかぶとくんと一緒に朝早くから来てくれました~jumee☆faceA172R
 3CIMG3172.jpg
 ろんパパだけカメラ目線。。でも他のみんなはtomolinさんに夢中ハート
 ついつい話に夢中で・・ここのお店では4dachsちゃん達がまともに写っている写真が1枚もありませんjumee☆faceA109
 そして・・チビッコかぶとくんが写っていないのは・・
 tomolinさんのブログを見ていただければ分かるのですが・・奥サマがずっと抱っこしていたから~jumee☆faceA167
 まだ1.9キロしかないかぶとくんは・・激カワでした~萌えーーーー
 
 ボリジさんのランチは11時半から・・なので時間までお茶をしながらおしゃべりタイムjumee☆faceA171R
 3CIMG3170.jpg
 ここのランチプレートは、いろんな物がちょこちょこ乗っていて女の人には嬉しい感じ・・
 でもパパさん達には、ちょっと物足りないかな・・
 3CIMG3176.jpg
 ランチプレートが出てくると・・
 3CIMG3180.jpg
 みんなガン見。。
 3CIMG3182.jpg
 tomolinさんに抱っこしてもらっている、かぶとくんも密に狙ってます。。

 tomolinさんとは2度目のご対面・・
 前回のお台場オフの時はバタバタしちゃってあまりお話できなかったのですが
 今回は、雨で貸し切り状態のお店で、のんびりたくさんお話が出来ました~

 さてさて・・お腹もいっぱいになったし次はどこへ~

 天気が良ければ、ドックランや行きたいお店があったものの雨ではどちらもムリ・・
 那須って、雨が降るとワン連れは遊べる場所が少なくて・・jumee☆faceA148

 なので。。この日は開き直ってカフェめぐりに変更。 
 続いて向かったお店は・・『カフェこうたろう』さん。
 3CIMG3202.jpg
 食べたばかりなのに・・着いて早々いちごパフェを注文

 ここは、ワンコメニューもあるので、ワン達にも・・ケーキを注文してみました~モンブラン
 3CIMG3183.jpg
 始めにケーキに気付いたのは、うらんちゃん。
 3CIMG3186.jpg
 そして。。あっという間に、みんなわらわら~
 3CIMG3189.jpg
 4dachsちゃん達は、ボスのうらんちゃん→ろんパパ→さくらちゃん→ひめちゃん・・
 3CIMG3192.jpg
 ・・と食べる順番が決まっているので、みんな順番待ちをしている間~
 3CIMG3194.jpg
 チョビだけ、ゆうゆうと1ワンでケーキを味わっちゃってますアチャ;

 デザートを食べた後も・・雨で行くところもないので、のんび~りオシャベリタイムjumee☆faceA171R
 そんな中・・チョビとかぶとくんのツーショットjumee☆camera1bjumee☆camera2b
 3CIMG3198.jpg
 ビビリのチョビは、かぶとくんを見ないふり・・

 最後に、みんなで記念撮影jumee☆camera1bjumee☆camera2b
 3CIMG3206.jpg
 みんなtomolinさん目線なのに・・チョビだけ奥サマ目線なので、1ワンだけ浮いた感じだわ。。

 この後、『bee-bee』さんをちょっと覗いて、チョビ一家は、ここで退散~
 
 雨は降ってしまったものの、たくさんお話が出来て楽しい1日♪
 tomolinさん、今回は誘って頂けただけでも嬉しいのに・・
 3CIMG3279.jpg
 たくさんのお土産まで頂いちゃって、本当にありがとうございました
 黒糖好きの奥サマ・・沖縄限定ロイズに大感激です
 次回は是非、晴れの日に那須リベンジしてくださいね~jumee☆faceA172R
 







←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/445-7f26c94a
