*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.22 楽しいランチ♪
ただ今、キリ番企画開催中です
まだまだ先になると思いますが・・今回のキリ番は111111番
踏んだ方には、ほんの気持ちですがプレゼントをお贈りしたいと思っているので
お知らせくださいね。
ただし・・個人情報などあるので、
今まで1度でもコメントを頂いたことのある方に限らせていただきます。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

先週のお天気の良い日・・いつもおなじみチョコちゃんと一緒に
3CIMG3074.jpg
さゆさんから頂いたカフェマットを持って早速ランチに行ってきました~食事
3CIMG3078.jpg
今回行ったお店は・・


 『カフェ さくらの実』
 3CIMG3093.jpg
 ここのお店は、テラス席のみワンコOKですjumee☆faceA173
 日替わり限定ランチ(ケーキ&飲み物付き)メニューは、1種類しかないものの・・
 3CIMG3081.jpg
 ケーキはショーケースにある約30種類の中から、好きなものを選べて1000円ショートケーキ
 3CIMG3090.jpg
 奥サマは、ショーケースの中でたぶん一番お値段の高かった(400円だったかな?)
 チョコパフェ風ケーキをチョイスjumee☆faceA172R
 400円のケーキが付いて、ランチ1000円は・・とってもお得な気分♪ 
 チョコママが選んだケーキは・・
 3CIMG3089.jpg
 とっても可愛いてんとう虫のケーキてんとうむし
 3CIMG3088.jpg
 頭の部分は、ただのチョコレートかと思ったら・・中にはイチゴが入っていて、
 とっても美味しそうでした~アチャ;
 
 美味しいランチを食べた後は宇都宮の桜の名所・・八幡山公園へ
 3CIMG3097.jpg
 少しは桜が咲いているものの、ほとんどの桜は散ってしまって桜散っちゃった
 3CIMG3109.jpg
 桜の絨毯の上をお散歩ですニクキュウ
 3CIMG3124.jpg
 人もあまりいないので、2ワンで楽しそうに追いかけっこ・・
 3CIMG3141.jpg
 たくさん遊んだ後は、ぽかぽか陽気に・・チョビはうとうとjumee☆faceA82

 帰りは・・『nakku』さんでお買い物jumee☆GroceryShopping1y

 ** 『nakku』さんのHPの【Gallery Dog wear】に、仲良しのチョコちゃん&ぷぅちゃん **
 **    そしてチョビが載っています。お暇な時、是非覗きに行って見て下さいね~!   **


 『nakku』さんに行くと看板犬のルルちゃんが大好きなチョビは・・ 
 3CIMG3150.jpg
 この日も、ルルちゃんに好き好き攻撃萌えーーーー
 でもルルちゃんの体重は、チョビの4分の1(1.6㌔)・・
 恋多きチョビには犬種の壁だけでなく体重差も関係ないのかしら・・jumee☆faceA148

 本当に楽しい1日・・チョコママさんお誘いありがとうございました
 また一緒に遊んでくださいね~jumee☆faceA172R




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/444-f5e15be7
