*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.08 桜の会☆前編☆
ただ今、キリ番企画開催中です
まだまだ先になると思いますが・・今回のキリ番は111111番
踏んだ方には、ほんの気持ちですがプレゼントをお贈りしたいと思っているので
お知らせくださいね。
ただし・・個人情報などあるので、
今まで1度でもコメントを頂いたことのある方に限らせていただきます。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

暖かくなったので、お出掛け続きのチョビ家。
先週は、レオンとも久しぶりに一緒にお出掛けしてきました~jumee☆faceA172R
3CIMG2792.jpg
朝の遅いレオン家とチョビ家。。いつもだったら、お昼ごろから動き出し那須へ~
なんてことがチョコチョコあるのですが・・今回は気合の入れ方が違います。
なんと・・8時に出発予定
でも・・レオンの家に迎えに行く前にガソリンを入れて~なんて考えていたのに・・
結局奥サマが家を出る準備ができたのが8時・・レオン家までは1分もかからないので、
ガソリンを入れなければ、約束時間通りなのですが・・一応レオン家に電話をしてみると・・
『まだ、準備ができていな~い』ということなので、家から一番近いガソリンスタンドに行き
ガソリンを満タンにすると・・
ここのスタンドは、ガソリン満タンで給油する機械に付いているスロットが回るのですが・・
なんとが揃い、1ℓ10円引きの112円と激安価格。
幸先の良いスタートでレオン家に迎えに行き、コンビニに寄り、結局8時半の出発
30分出発時間は遅れてしまったものの、カーナビの到着時刻を見ると・・
お友達との待ち合わせ時間より1時間ほど早く着く予定なので・・
途中『小貝川ふれあい公園』を散歩ニクキュウ
3CIMG2789.jpg
30分ほど公園を散策した後も、道路はスイスイ順調で余裕・・余裕と思っていたのですが・・
目的地の手前で渋滞にハマッテしまい・・
何とか約束時間丁度に到着したものの・・駐車場が分からずウロウロ・・
余裕と思っていたはずが・・ゴメンナサイjumee☆faceA148遅刻です。。

さてさて・・かなり引っ張りましたが、いったいどこに行ってきたかというと・・



 ららぽ~と柏の葉JOKER’S DINING 
 3CIMG2797.jpg
 いつも近場(県内)しか運転しない奥サマ。。
 たぶん今回が今までで一番の長距離運転かも

 そして、今回待ち合わせしたお友達は・・
 3CIMG2802.jpg
 (左上)『ティファとのんびり生活』のモニョモニョさん&ティファちゃん
 (右上)『ラブリーな毎日』のマロンママさん&マロンくん
 (右下・左下)『so happy』のCHIEさん&エアちゃんさくらちゃん

 早速ランチ。。奥サマは・・マロンママさんが『ここのカレーは本当に激辛だよ~』と言う
 注意も聞かずに激辛カレーを注文
 3CIMG2813.jpg
 この日は暑いくらいの陽気だったので・・激辛が更に激辛に感じて・・
 辛い物好きの奥サマでも、結構辛かったかも~jumee☆faceA109絵文字名を入力してください
 ここはワンコメニューも豊富なので・・チョビにも・・若鶏とキャベツのスープ煮だったかな・・を注文。
 3CIMG2814.jpg
 かな~りウマウマだったらしく、ペロっと一気に完食ですアチャ;
 気持ちいいテラス席でオシャベリもはずみ、気が付けば2時・・
 3CIMG2825.jpg
 お店に置いてあった、被り物でレオンと一緒に松田勇作ごっこをした後は・・
 『柏の葉公園』へ移動です桜の木桜散っちゃった
 柏の葉公園は、今の時期桜がキレイなので、公園の駐車場はいっぱい。。
 公園の中にある、テーブルとイスも満席状態だったのですが・・
 マロンママさんがいい感じで確保してくれ・・いよいよメインイベントの開催
 なのですが・・まだまだ長くなりそうなので、続きはまた次回のお楽しみ~

 


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/439-2b9cbfbc
