*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.05 東京へGo~Go~☆
お陰さまで、4月1日、ブログ開設2周年を迎える事ができました
これも、皆様の温かいコメントのお陰・・感謝の気持ちをこめてキリ番企画を開催したいと思います。
今回のキリ番は111111番
踏んだ方には、ほんの気持ちですがプレゼントをお贈りしたいと思っているので
コメントにて、住所・氏名を教えていただけたらと思っています。
ただし・・いちおう個人情報などの問題もあるので
今まで1度でもコメントを頂いたことのある方に限らせていただきます。


 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

さてさて・・そんなブログ開設2周年を向かえた4月1日。
toopさん&ぷぅちゃん、チョコママさん&チョコちゃんに誘って頂き、東京へ行ってきました~

運転はtoopさん・・都内の混雑した道もスイスイ運転
私は車線変更や混んでいる道の運転が超苦手で田舎の道しか運転できないので、
toopさんの上手な運転に尊敬ですキラキラ感動

まずはtoopさんの義理のお母様が、ぷぅちゃんにお洋服を作ってくださるということで
日暮里へ生地を買いに・・

格安の生地を手に入れた後は・・『 EX’Cafe 』さんでランチ食事
ここは、店内もワンコjumee☆faceA173
とってもオシャレな雰囲気のお店なのに、店内撮影jumee☆faceA175ということなので・・
お店の外だけ撮影jumee☆camera1bjumee☆camera2b
3CIMG2734.jpg
美味しいランチの後は・・




 代々木公園をお散歩猫足jumee☆walkdog2
 3CIMG2752.jpg
 代々木公園は桜が満開桜の木桜散っちゃった
 風がちょっとちょ強かったけど・・たくさんの方がお花見をしていました
 3CIMG2762.jpg
 お散歩をした後は、浅草橋へ~
 ビーズ好きのチョコママさんは、カワイイなビーズ等をお買い上げ。。
 私もちょっと買ってみたものの・・作れるのかしら??

 帰りにはドーナツを買いに埼玉にある『クリスピー・クリーム・ドーナツ』へ・・オールドファッション
 3CIMG2777.jpg
 一度食べてみたかった噂のドーナツ屋さん。。
 さすが、儲かって売るお店は太っ腹・・
 待ち時間には、あつあつ揚げたてのドーナツを丸ごと1個試食に頂きました~jumee☆faceA172R
 チョビは、ドーナツの前で食べたそうにしていますが・・このドーナツはダンナ様のお腹の中へ・・

 今回もとっても楽しいお出掛け・・
 toopさん、強風の中、長時間の運転ありがとうございました
 また一緒にあそんでくださいね~jumee☆faceA172R



 
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/438-f0129dde
