*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.30 お誕生日*プレゼント編*
↓たくさんのコメントありがとうございます。
チョビへのお祝いのコメントを頂いて、とってもとっても嬉しいのに・・
私とした事が・・風邪をひいてしまい、みなさんの所にも遊びに行けずに本当にゴメンナサイ。
一時は、40度近く熱が出てしまったものの、今は・・病院の注射&薬が効いて
喉は痛いのですが・・ほとんど元どおり~jumee☆faceA171R
でも、今週は予定がいっぱい。。どの予定も大切なものなので~風邪をぶりかえさないように・・
今週は、みなさんの所にもマイペースな問となってしまう事をお許しくださいませ。。

では・・今回は予定通りプレゼント編手書き風シリーズ37プレゼント

まずは・・奥サマからのプレゼント・・というか、実はプレゼントを何も考えていなかったのですが・・
KUNさんが、いつでも良いので・・と注文していたお洋服を誕生日に合わせて作ってくれました
3CIMG2656.jpg
(KUNさん、お誕生日に合わせて作ってくれてありがとうございました。)
ジャージのズボン付のツナギとジャージの上着です。チョビには珍しい赤をチョイスしてみました。
洋服を着た様子は、また後ほど・・


さて・・続きましては、以前ブログでお話したけど未公開だった
那須でダンナ様が買ってくれたチョビの誕生日プレゼントです手書き風シリーズ37プレゼント

 

 3CIMG2680.jpg
 これ、リードなんです。
 お店の人曰く、雨の日や川遊びする時に良いらしいです。
 ダンナ様は『雨の日の散歩用に』と買ってくれたのですが・・
 チョビ・・雨に濡れるのが嫌いなので、雨の日は散歩ほとんどしません。。
 もちろん、川遊びなんて・・川に入れようとすると、ブルブル・・ガクガク震えちゃいます。
 特殊なビニールか何かでできているらしく、結構イイお値段だったんだけど・・
 使う日は来るのかしら・・

 そして・・誕生日の日、いつものように散歩でレオン家の前を通ると~
 お仕事がお休みだったレオンママから・・
 3CIMG2679.jpg
 チョビの物ではないのですが、チョビの誕生日だからと・・紅茶やお菓子を・・
 
 ブログのお友達からもプレゼントを頂いちゃいました~手書き風シリーズ37プレゼント

 (紹介する順番は届いた順なのですが、奥サマが外出していて後日再配達してもらったものも・・)

 KUNさんから・・
 3CIMG2666.jpg
 今回のジャージに合わせて、カフェマットをプレゼントしてくださいました手書き風シリーズ37プレゼント

 KUNさん、本当にありがとうございます。。大切に使わせていたきます。

 CHIEさんから・・
 3CIMG2652.jpg
 見たことのないワンコのオヤツと・・入手困難なブラックたまごちゃん。。
 他にも一緒に入っていた物があるのですが・・それはまた後日ご紹介手書き風シリーズ37プレゼント

 CHIEさん、いつもありがとうございます。オヤツ大喜びで食べてます。

 TOMOさんから・・
 3CIMG2450.jpg
 KUNさんのアディダスのつなぎ&オモチャ・・こちらにもブラックたまごちゃん手書き風シリーズ37プレゼント
 奥サマは、買おうと思ってもいつも売切れで変えなかったのに・・みんなすごいな~。
 アディダスのつなぎは、早速着て昨日お出掛けしたのですが・・その様子はまた後日。。

 TOMOさん、お仕事忙しいのにありがとうございます。大切に着させていただきますね。

 こんなにたくさんのプレゼント・・チョビは幸せ者です。
 みなさん、本当に本当にありがとうございました。

 そして、先週の木曜日は・・チョコママさんと一緒にnakkuさんでお買い物をした後、
 フィールドさんでランチ食事
 3CIMG2312.jpg
 早速、誕生日プレゼントのジャージのツナギ&カフェマット持参です。
 3CIMG2309.jpg
 どっちもカッコイイでしょ

 フィールドさんはテラス席のみワンコjumee☆faceA173ぽかぽか陽気なのでテラスでも全然OK.
 
 ランチは3種類から選べるのですが、人気のお店なので1つは既に品切れ・・

 3CIMG2304.jpg
 スープ&サラダ。
 3CIMG2307.jpg
 サーモンのポアレ。美味しく食べていると・・さっきまでの天気が一転。。
 雨がポツ・・ポツ・・仕方ないのでワンコ達は車の中で待機させ・・
 3CIMG2310.jpg
 飲み物とデザートだけ店内で頂きましたチーズケーキ
 帰りは隣接されている雑貨屋さんを見て・・この日は喉が痛かったので
 念のため、そのまま帰宅して、家でゆっくり寝ていたのですが・・
 そんな時に限って、お客さんが来たり・・結局熱を出した次第であります。。
 でも40度も熱を出したのに・・1日半で治ってしまう私って・・医者の薬が相当合っていたのか・・
 それとも・・○○は風邪ひかないって言うけれど・・
 やはり○○だから、風邪の菌もさっさと退散してくれたのかしら・・jumee☆faceA109

 

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/436-3d56321b
