*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.26 お誕生日*お出掛け編*
先日のチョビのお誕生日には、たくさんのお祝いのコメント・・ありがとうございました
自分のことのように、すごく嬉しかったですjumee☆faceA172R
少しぐらいおバカでも・・健康が一番。。
これからも、元気にたくさんお出掛けできたらと思っています。

・・ということで、早速、お誕生日はチョビを連れてお出掛けしてきました

私の勝手な予定では、ちょっと遠出でもと思っていたのですが、
朝、帰ってきたダンナ様はヘトヘト。。あまり遠くへは行きたくないということなので
奥サマの運転で、まずは佐野でランチ食事
3CIMG2149.jpg
場所は、カフェブロッサムさん。

 

 ここのお店はテラス席のみワンコjumee☆faceA173
 3CIMG2182.jpg
 佐野の街中からはかなり外れた何もないような場所にあるのですが・・次から次へとお客さんが・・
 しかも県外からのお客さんばかり~(後で聞いた話によると・・TVに出た事があるとか・・?)

 これからの季節、テラス席が気持ちいいお店です。

 お料理は・・お得な価格のパスタのランチもあったのですが・・
 この日はチョビの誕生日だったので・・ちょっと贅沢に~

 まずは前菜&スープ育児 離乳食
 3CIMG2152.jpg
 サラダブロッコリー
 3CIMG2156.jpg
 焼きたてのパンフランスパン
 3CIMG2158.jpg
 メインは・・奥サマはロースとビーフステーキ
 3CIMG2163.jpg
 ダンナ様はラム肉のローストを注文アップロードファイル
 3CIMG2159.jpg
 すると・・
 3CIMG2171.jpg
 いつもはおとなしく見ているだけのチョビが・・
 3CIMG2169.jpg
 『ク~ン。ク~ン。』鳴いちゃってるし・・jumee☆faceA69
 チョビはラム肉が好き。。そしてラム肉って匂いが強いから我慢はつらいよね・・
 これじゃ・・いったい誰の誕生日だか分からないわ。。

 食後は・・コーヒーとコーヒーカップかぼちゃのプリンチーズケーキ&マフィンマフィン
 3CIMG2175.jpg
 とっても美味しく食事をした後は・・

 佐野のかたくりの里へ~数日前の新聞に載っていたということもあって、たくさんの人。
 3CIMG2192.jpg
 とても見ずらいと思いますが・・奥の方が一面紫なのが分かるかな??
 あたり一面、薄紫でとってもキレイなのですが・・
 私のカメラでは、全体を撮ろうとしてもキレイさがお伝えできないのが残念jumee☆faceA148
 3CIMG2203.jpg
 ちょっと近くで撮ると、こんな感じ・・一面薄紫でしょ?  
 3CIMG2222.jpg
 こちらがカタクリの花花

 3CIMG2216.jpg
 他にも、アズマイチゲや・・

 3CIMG2186.jpg
 水芭蕉も咲いてました。
 
 3CIMG2190.jpg
 お花を見た後は・・
 3CIMG2246.jpg
 佐野に来たら・・やはりラーメン
 3CIMG2248.jpg
 カタクリ祭ということで、お店も出ていたのでお外で~チョビも一緒。。
 でもやはりチョビの食べる物はないんですけどね・・
 3CIMG2244.jpg
 お出掛け中、我慢をしたチョビには~
 3CIMG2253.jpg
 奥サマ特製・・ハンバーグディナー。付け合せはキャベツ&人参を煮たもの+ドックフード。
 そして、チーズケーキとブルーベリーヨーグルトチーズケーキ
 3CIMG2254.jpg
 チョビ、食べて良いよ
 
 ハンバーグ・・かなり苦戦。。やはり小さく切ってあげればよかったかな・・
 でも、残さずに全部完食アチャ; 1日運転で疲れたけど・・作った甲斐があったわ

 チョビの誕生日は、まだ続きます。
 次回はプレゼント編~お楽しみに・・

 


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/435-2a554640
