*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.23 ☆祝4歳☆
すやすや気持ち良さそうに寝ているチビッコのチョビjumee☆faceA82
20070201004825.jpg
あれから4年・・
20070201010439.jpg
大きな病気もせずに元気に(ちょっと大きすぎるくらい・・大きく育ってくれましたjumee☆faceA172R 

そんなチョビも、早いもので今日で4歳jumee☆party1誕生日 

これからも元気に、いろんなところにお出掛けしたり・・
たくさん思い出を作っていけたらな~と思っています。
ということで、今日は早速家族でおでかけ~その様子は、また後日UPしたいと思います。

続きは、『けんとお散歩』のるーさんからのバトンです。。
奥サマの犬を飼うきっかけ等・・気になる方は続きもどうぞ~

 

 ★犬を飼うようになったきっかけは?(購入方法)

  物心がついたころから、実家ではいつも犬。猫。鳥等。。動物を飼っていたので
  もともと犬は好きだったのですが、ある日お花見に行った時に会ったダックスが
  とにかく人なつこくて可愛くて、それからはダックスの虜。
  ダックスを飼う為の本を何冊も買ったり・・
  ヒマさえあればペットショップめぐりをしていたのですが、
  その頃の奥サマは、今では信じられないほどの仕事人間。
  休みは日曜日だけ・・平日は夜中まで残業の毎日で、家に帰っても寝るだけ状態。
  自分で世話をすることは絶対ムリだったので、ずっと飼うのは我慢していました。
  でも結婚して仕事を辞めることになり、たまたま行ったペットショップで
  店員さんに初めて『抱っこしてみますか?』と聞かれ抱っこした子がチョビ‥
  シッポふりふり、ペロペロ攻撃・・あまりの可愛さにやられてしまいました。
  急いでゲージなど購入し翌日お迎えに行きました。


 ★うちのワンコの変なくせは?

  とにかく、どこでも『へそ天』
  ビビリのくせに、初めて行くカフェでもへそ天でねちゃったり~

  

 ★ご自宅のワンちゃん、芸能人に例えると誰ですか?

  芸能人・・・ 誰だろう??思いつかないな~。



 ★あなたとワンちゃんが似ているなと思うところは?

  ぐ~たらで、いつも家でゴロゴロ。
  あとは・・人見知りなところかな~。


  
 ★るーさんからの質問・・「愛犬の好きな仕草を教えてください♪」

  全部なんだけど・・1つ選ぶとすると~
  寂しくなると、ピタッと寄り添ってくるところかな~。
  とにかく甘えん坊で可愛くて仕方がないです。
 


 ★次にバトンを渡す人へあなたからの質問



 ★バトンをくれた人にあなたからのメッセージ 
 
  けんくんを初めて見た時、体型(体重)や顔の作り・・
  そしてビビリな所がチョビに似ていると思って
  ブログをはじめる前から、いつもこっそり覗かせてもらっていました~! 
  これからもカワイイけんくんと美味しそうなお菓子の数々の紹介楽しみにしてます。
  お仕事忙しそうですが、ムリしないで頑張ってね!  
 


 ★次にバトンを渡す人 

  だいぶ前に頂いたバトンなので、みなさん回っちゃっているかな~?
  やってみたい方は、お持ち帰りくださいませ。

 

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/434-a680ecb4
