*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.20 待っていた季節♪
今日は残念ながらjumee☆RainyDay1bでしたが・・
ここのところ暖かい日が続き、だいぶ春らしくなってきましたね~jumee☆faceA172R

jumee☆springは・・チョビ夫婦にとって待ちに待った季節花
もちろん奥サマは、チョビとたくさんお出掛けしたくて待っていたのですが、
ダンナ様はチョビの為ではないんですよね・・jumee☆faceA109

先週は、ダンナ様と一緒に那須にお出掛けしたのですが・・残念ながら夫婦の目的は別々jumee☆faceA148

まずは奥サマが行きたいと思っていた“シェーク・オマール”でランチです食事
3CIMG1926.jpg
ここのお店はテラス席のみワンコjumee☆faceA173なのですが・・

 

 テラス席といっても、全面ガラス張り・・
 3CIMG1881.jpg
 日差しが暖かくて、ポカポカでいい感じ・・
 ダンナ様は『うちにもこんなテラスがほしいな~』なんて、かなりお気に入りの様子jumee☆faceA172R
 3CIMG1902.jpg
 チョビも暖かいので、食事が出てくるまでウトウト。。jumee☆faceA82

 今回注文したメニューは・・
 3CIMG1905.jpg
 奥サマは、カレー ダンナ様は、お店の1番人気のオイスターソースのスパゲティ
 ホットサンドを注文クラブサンド どれも、とっても美味しかったですベー 
 食後にコーヒーを飲んでいるとチョビは・・
 3CIMG1921.jpg
 カフェではいつもイスの上にいる事が多いのに・・自分から床に降りてまったり~
 3CIMG1916.jpg
 居心地が良いのかな?足元で本気で寝ちゃってますjumee☆faceA82

 “シェーク・オマール”さんの後は・・“NASU SHOZO”でお菓子を購入した後
 “Dog’s Shop BROTHER”でお買い物。
 3CIMG1938.jpg
 ダンナ様は、こちらでチョビの誕生日プレゼントを購入手書き風シリーズ37プレゼント
 (誕生日プレゼントは、また後日公開しますね。)

 お買い物の次は・・“鳥野目河川公園”をお散歩猫足jumee☆walkdog2
 3CIMG1959.jpg
 チョビは、とっても楽しそうに走っていますが・・ あれっ?ダンナ様がいない??
 3CIMG1941.jpg
 ここの公園は、川沿いの横長の公園
 3CIMG2005.jpg
 川沿いを散策すると・・
 3CIMG2003-1.jpg
 実は・・今回のダンナ様の目的は釣り釣り人
 ダンナ様がなぜ春を待っていたかというと・・渓流釣りが解禁になるから・・
 3CIMG1987.jpg
 奥サマもチョビもたくさん散歩したし・・
 どうせ釣れないんだから、そろそろ帰りませんか~なんて言ってると・・
 3CIMG2019.jpg
 おおっjumee☆surprise11釣れた~でもチョビは魚にビビリって腰がひけちゃってるし・・
 
 今回釣った魚はリリースして・・
 次のダンナ様の目的の場所・・“なかがわ水遊園”へ~
 3CIMG2026.jpg
 でも・・なかがわ水遊園の水族館に行くのではなく、横を流れている川の様子見るのが目的。。
 ダンナ様が川を見ている間、奥サマとチョビは河川敷の芝生を散歩猫足jumee☆walkdog2

 夫婦の目的は違ったけれど・・お互い行きたい場所に行けたし~チョビもたくさん散歩ができて
 今回も、とっても楽しいおでかけになりました~

 


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/433-5c03f66e
