*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.17 梅を見に行こう♪
先週、チョコママ&チョコちゃんをお誘いして、水戸にお花見に行ってきました~桃の花02(白-明るい背景用)花
この日はとってもいい天気晴キラキラY
まずは、『MIO BAR』さんでランチです食事
3CIMG1737.jpg
ここのお店はテラス席のみワンコjumee☆faceA173平日のランチは・・

 

 メインは肉か魚。主食はご飯かパスタから選ぶことができ
 奥サマは肉とパスタをチョイス 季節のデザートは梅のゼリーパフェ
 3CIMG1758.jpg
 ここのお店はワンコメニューも3種類あって全て200円と良心的jumee☆faceA172R
 チョビはササミのテリーヌを注文手書き風シリーズ45ヒヨコレタスまで残さずキレイに食べちゃってましたよ~葉

 食事の後はお花見桃の花02(白-明るい背景用)花でも・・水戸の“偕楽園”はワンコjumee☆faceA175なので・・
 3CIMG1780.jpg
 隣の“千波公園”をお散歩です。ashiatojumee☆walkdog2
 3CIMG1781.jpg
 偕楽園に入れなくても、公園にも梅がたくさんとってもキレイに咲いてます桃の花02(白-明るい背景用)花

 そして広くてキレイ・・
 3CIMG1819.jpg
 ワンコ達もとっても楽しそうjumee☆faceA172R
 3CIMG1807.jpg
 青空の下チョビ&チョコちゃんの笑顔をたくさん見る事ができました~ルン♪
 3CIMG1829.jpg
 でも、この後ちょっとしたハプニングが・・
 3CIMG1858.jpg
 ここの公園の川&池には白鳥&黒鳥がいるのですが・・
 岸に上がった黒鳥にビビリながらご挨拶しているチョコちゃん。。
 チョビも挨拶すれば~と近づけると・・
 野生の本能が目覚めてしまったチョビ・・黒鳥を追い掛けて川に追いやってしまう始末jumee☆surprise8
 今だからこそ写真を撮っておけばよかったと笑えるけど・・
 その時は、ホント写真も撮れないほどあせりましたjumee☆faceA110

 ハプニングはあったものの楽しいお花見&お散歩の帰りは・・『益子の茶屋』でティータイムコーヒー&ハート
 3CIMG1865.jpg
 期間限定のスイーツはイチゴのティラミスいちご美味しかった~アチャ;
 
 とっても楽しい1日・・チョコママさんお付き合いありがとうございました~
 これからテラス席にいい季節。。またお付き合いくださいね~jumee☆faceA172R

 そして・・ホワイトデーのカワイイプレゼント手書き風シリーズ37プレゼント
 16.gif
 本当にありがとうございました。大切に使わせていただきますね~

 

 

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/431-f462269f
