*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.13 日差しは春なのに・・
朝晩は冷え込むものの、日中はポカポカ陽気の今日この頃・・

でも、今回のお出掛けの様子は・・2月の出来事。。
いつも別行動のチョビ夫婦ですが・・久しぶりに一緒にお出掛けですjumee☆faceA172R
3CIMG1564.jpg
この日はとってもいい天気だったので、車の中はポッカポカ晴
いつも洋服を着ているチョビですが・・『ハァ~ハァ~』とっても暑そうだったので
洋服を脱いでスッポンポンのまま、途中も道の駅でトイレ休憩ですjumee☆dogpeeing1
トイレ休憩の後は・・

 

 つくばの“TOMONY”でお買い物~jumee☆GroceryShopping2
 3CIMG1571.jpg
 今回初めて来たお店・・何か良いもの見つかるかな~!?
 3CIMG1574.jpg
 中に入るとすぐにケーキがたくさんシュークリームモンブランカップケーキ
 3CIMG1575.jpg
 チョビはスゴク食べたそうにしているけど・・
 3CIMG1580.jpg
 試食で置いてあった、クッキーで我慢してね・・ビスケット

 お店の中は、とても広くて洋服もたくさん。。
 でも、今回は買わなくても良いかな~なんて思っていたのですが・・
 県外に来ると・・せっかくだからと。。何かを買わないと気の済まないダンナ様。。
 値段も格安だし・・ダンナ様のお見立てで、洋服を1着Getしたのですが・・
 試着をしないで買ったので、帰ってきてから着せてみるとサイズがちょっとビミョ~jumee☆faceA175
 チョビも着心地が悪いのか、珍しく固まってしまったので、その後は結局1度も着せてませんjumee☆faceA148

 お買い物の後はランチタイム食事
 実は、暖かくなったらつくばにランチに行こうと思って、
 何件かワンコOKのカフェの名前&電話番号はチェックしていたのですが・・
 こんなに早くつくばに行く事になると思っていなかったので、店内OKかは???確認ていない状態。
 とりあえず気になっていた・・“Arzonie・ITALIA”へ~
 3CIMG1594.jpg
 人気のお店なのかな?広い店内は満席で待っている人も~
 でもワンコはテラス席のみ・・テラス席には~
 3CIMG1595.jpg
 暖炉のような物があるものの、お昼頃からスゴイ強風jumee☆breezeになってしまい 
 日差しは暖かいものの風が冷たくて、さすがにテラス席は厳しいので、
 一度車に戻りチェックしていたお店5~6件に電話したのですが・・
 見事に全部のお店がワンコはテラス席のみ。。jumee☆faceA148

 可愛そうだけど、チョビには車の中でお留守番してもらって・・
 
 まずは前菜。
 3CIMG1583.jpg

 メインはパスタと・・
 3CIMG1587.jpg
 ピザを。。仲良く半分ずつ分けっこ!
 3CIMG1585.jpg
 考えてみると・・ダンナ様とはいつもラーメンばかりなので、イタリアンなんてすごく久しぶりかも~!?
 3CIMG1589.jpg
 最後は・・もちろんデザートも食べましたよ~マフィン

 ちゃっちゃと食事を済ませた後は・・さぁ~どこに行こう・・
 公園&筑波山に行こうと思ったものの風が強すぎるので断念。。
 この日は奥サマが運転しているにもかかわらず・・帰りに近所のホームセンターに寄ろうとすると
 疲れたから帰ろう~というダンナ様。 結局、4時前には自宅に到着。。すると・・ 
 疲れていたはずのダンナ様が・・『ヒマだな~。ヒマだな~。』と言って1人朝鮮銀行(パチンコ)へ・・
 チョビ家のダンナ様は、いつもこんな感じ・・チョビと散歩をしていたほうが健康的なのに・・jumee☆faceA166
 でも、たまにはイイ事も。。

 じゃじゃ~ん
 3CIMG1657.jpg
 今年のホワイトデーのプレゼント手書き風シリーズ37プレゼント
 3CIMG1658.jpg
 何を頑張ったかは・・ご想像のとおり・・パチンコですjumee☆faceA109
 3CIMG1662.jpg
 勝つと半分お小遣いを貰えるし・・jumee☆faceA143
 時々こんなサプライズもあるので・・あまり文句も言えないんですよね・・jumee☆faceA148
 3CIMG1661.jpg
 ・・・そうだね~チョビが邪魔しなければね・・
 このダイソン、音が静かなタイプを買ったものの、やはりかなりうるさくて・・
 掃除機が大嫌いなチョビは、初めは逃げていたものの、慣れてくるとダイソンにガブリと攻撃~
 でも、これから抜け毛の季節。。ちゃんとお掃除しなくちゃね。。

 



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/430-257aa2a3
