*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.10 リフレッシュ☆
先日、友達に誘われて東京にLIVEを見に行ってきました~♪
さすがに今回は、チョビはお留守番。。ダンナ様も仕事が休みでチョビのことを見ていてくれるので
たまにはチョビのことを忘れてショッピングjumee☆GroceryShopping1y
と言いつつ・・やはりチョビの事が気になりながら・・

まずは・・丸ビルでお買い物~
東京

つづいて銀座で買い物&ランチ食事
銀座
銀座だったら間違いはないだろうと、適当なお店に入ったんだけど・・
お店の雰囲気もお客さんもたくさん入っているのに・・パスタを注文したら~
すご~くしょっぱくて。。久しぶりに不味いパスタを食べました。(美味しくないのでお店の名前は載せません。)

次は、新宿伊勢丹へ~
新宿
伊勢丹の地下に行ったらスゴイ人ごみ&人気のお店は大行列。
デザートコーナーなのに、男の人が多いな~と思ったら・・金曜日はホワイトデーなんですねjumee☆faceA207Ljumee☆faceA207R
うちのダンナ様も昔は、○○が欲しいんだけどなかなか宇都宮には売っていないんだ~なんて言ったら
こっそり東京まで行って探して買ってきてくれたこともあったのに、今は・・jumee☆faceA148
伊勢丹で買い物をした後は、いよいよLIVEの時間。。
席は、前から3列目jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192Rとっても目の保養になって良かったです萌えーーーー
帰りは・・行ってみたかった“とんかつや”さんがあったので日本橋へ~
日本橋
奥サマは、三越に入っていると思い込んでいて・・三越に行ったもののお店が見当たらず・・
もう一度確認してみると、駅から出てすぐのCOREDOの中に・・
疲れているのに、場所を間違えてもうヘトヘト~こんな思いをして行ったお店は・・

続きは、この日買ったお土産&前にお友達にもらったお土産等・・食べ物ばかり~

今回はワンコネタではないので、コメント欄は閉めさせていただきます。
&いつもコメントのお返事が遅くなってしまって本当にスイマセン。
みなさんからのコメント、何度も何度も繰り返し楽しく読ませていただいています。
実は、明日&明後日もちょこっと出かける用事があるので、
さらに返事が遅くなりそうなのですが、なるべく早めに書くようにしますね~

では・・ワンコネタではありませんが続きも気になる方はどうぞ・・

 

 ヘトヘトで行ったお店は・・“平田牧場”
 平田
 TVのランキングでいつも上位で気になっていたんだけど・・ジューシーで美味しかったですjumee☆faceA172R

 ダンナ様へのお土産は・・
 銀座の松屋の“ラ・メール・プラール”で買った『塩キャラメルのオムレツケーキ』
 1オムレット
 この前の『食わず嫌い』のELTのおみやで紹介されていたんですよ~。
 とってもフワフワ、甘いけど美味しかったです。

 あとは・・伊勢丹で買った“KIHACHI”の『トライフルロール』
 きはち
 ダンナ様の為に買ったんだけど・・結局、帰りの電車の中で
 友達と2人で食べちゃいました。。久しぶりに食べたけどやはり美味しかったですベー

 電車で荷物が多くなってしまうので、今回買ったのはここまで・・

 ↓こちらは・・ちょっと前に東京物産展で買った食べ物たち~
 東京物産展
 写真はとったものの・・どこのお店の物だか??
 広告を捨ててしまったので、今半しか覚えていませんjumee☆faceA148

 つづいて・・かなり前に近所のレオンパパが名古屋出張の時に買ってきてくれてお土産です。
 2CIMG8305.jpg
 八丁味噌プリッツと・・
 2CIMG8301.jpg
 手羽先キャラメル・・
 八丁味噌プリッツは美味しかったけど・・手羽先キャラメルは・・ちょっとビミョ~jumee☆faceA175

 レオンママからも・・北海道のお土産が・・
 3CIMG1734.jpg
 白い恋人と・・
 3CIMG1735.jpg
 なかなか手に入らないじゃがポックル。。どっちも美味しかったです。
 
 そして最後のご紹介は・・
 以前ブログに気になる~と書いていた『焼きドーナツ』
 3CIMG0843.jpg
 書いた次の週にチョコパパさんが東京に出張に行った時に買ってきてくれました。
 やはり、きなこ味が一番美味しかったな~。チョコパパさん、本当にありがとうございました。

 最後まで、長々とした食べ物ブログにお付き合いありがとうございました。
 次回からは、またチョビが主役ワンコブログに戻ります。

 

 
