*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.06 レオンと一緒♪
2月22日だったかな・・レオンと一緒にランチに行ってきました~jumee☆faceA172R
3CIMG1295.jpg
レオンとはご近所なので、お散歩ではちょこちょこ会っているものの
一緒に出かけるのは久しぶり。。
近場で、店内jumee☆faceA173のお店は限られているので、この日も“リストランテカルパッチョ”さんでランチです食事

 

 毎回注文するランチセットの前菜とパスタ
 3CIMG1285.jpg
 プラス。今回はケーキを注文チーズケーキ
 3CIMG1299.jpg
 チーズ好きのレオンは・・
 3CIMG1296.jpg
 とっても食べたそう。。
 3CIMG1294.jpg
 チョビの言うとおり・・奥サマはあげませんよ。。
 今回も、人間様だけ美味しい物を食べ・・食後は公園でお散歩ですニクキュウ
 公園では、レオンも・・
 3CIMG1304.jpg
 チョビもとっても楽しそう♪ 
 3CIMG1308.jpg
 2ワンでテクテク・・
 3CIMG1316.jpg
 チョビは迷わず日陰に残っている雪の所へ・・jumee☆snowman1L 
 3CIMG1324.jpg
 ホントに雪が大好きなんだね・・1ワンで走り回っていたのですが・・
 3CIMG1327.jpg
 しばらくすると・・
 3CIMG1325.jpg
 やっぱり寒かったのかな・・
 
 公園でたくさん遊んだ後は・・チョビ家に遊びにきてもらいました~jumee☆faceA172R
 3CIMG1351.jpg
 チョビはレオンと遊びたくて、オモチャを咥えてきて誘っているのに・・
 レオンは初めて見るコタツに興味津々。。
 この後・・コタツに潜るレオン・・
 
 時々出てくるレオンの鼻を追いかけるチョビ・・
 レオンがコタツから出てくると・・
 
 チョビのテンション↑↑すぎて、レオンはちょっと引いちゃってるみたい。
 いつも家ではこんなかんじだけど・・レオンまた一緒に遊んでね~

 


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/428-c4c8f31b
