*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.01 ワンコは風の子!!
天気も良くてポカポカの浅草観光の後は・・
梅祭りなんかも開催されていたので、公園を散歩しようと思っていたものの、
駐車場がなかったり・・ワンコNGだったり・・
どこか散歩に良い公園がないかな~と探しているうちに、ポカポカ陽気が一変。。
新幹線も止まってしまうほどの強風~そして雪まじりの雨になってしまい東京を後にすることに・・
3CIMG1459.jpg
でも・・そんな大荒れの天気なんてチョビには関係ないみたい・・
チョコ家の自動車の中でもチョビは、へそ天で熟睡jumee☆faceA82zzzいい気なもんです。。

チョビが熟睡している間・・次の目的地が決まり~

 


 高速を途中で降りCANDMさんでお茶することに・・
 3CIMG1461.jpg
 食べてばかりのママ達にチョコちゃんもちょっと呆れ顔・・
 3CIMG1467.jpg
 そんなこと気にもせずに・・ここではケーキセット(チーズタルト)をチョイスチーズケーキ
 3CIMG1470.jpg
 さっきまで寝ていたのに・・切り替え早いね~jumee☆faceA109 

 ケーキを食べながら・・お店に貼ってある可愛いワンコの写真を見ながら
 めちゃくちゃオシャベリが盛り上げっているうちに・・
 3CIMG1464.jpg
 いつの間にか雨も止み晴れてきたので渡良瀬遊水地でワンコ達を遊ばせることに・・

 でも、渡良瀬遊水地に着いてみると、凄い風・・でもワンコ達は~
 3CIMG1483-1.jpg
 風なんて関係ないみたい。。
 3CIMG1495.jpg
 とっても楽しそうに走っているけど・・
 3CIMG1480.jpg
 人間様は風が冷たくて我慢の限界~jumee☆faceA134絵文字名を入力してくださいそそくさと撤退です。。

 でも・・少しの時間だったけど、ワン達は思いっきり走って満足したかなニクキュウ

 今回もとっても楽しいお出掛け・・
 チョコちゃん家&ぷぅちゃん家の皆様いつも一緒に遊んでくれてありがとう
 また一緒にあそんでくださいねjumee☆faceA172R

 



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/426-717231c0
