*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.27 東京下町食べ歩き♪
前回の続きです。。

西銀座の宝くじ売り場で夢を買った後は・・
3CIMG1367.jpg
築地で、ちょっと遅めの朝ごはんrice
奥サマが注文したのは・・海鮮三種盛~
いくらもウニも、もちろん美味いんだけど・・マグロが激うまっアチャ;3CIMG1369.jpg
でも・・ここのお店はワンコNGだったので、
チョビをチョコ家に見ていてもらい交代で食べました~jumee☆faceA172R

食事の後は、築地名物の甘い玉子焼きを食べたりしながら初マイカートで築地を散策ニクキュウ
でも・・土曜日という事もあって人がたくさんすぎて、カートを押すのも大変
・・ということもあり、築地をそそくさと後にし続いて向かった先は・・

 
 浅草の浅草寺アップロードファイル
 3CIMG1387.jpg
 風雷神門を抜けると仲見世通は観光客で大賑わい。。
 3CIMG1390-1.jpg
 チョビとチョコちゃんは、踏まれないように抱っこちゃん。
 ぷぅちゃんは小さいのでバックの中にすっぽり~
 焼きたてのおせんべいに・・焼きたての人形焼。。
 この日は暖かかったのでアイス最中も食べちゃいました~ベー

 仲見世通を抜け、
 3CIMG1413.jpg
 本堂では、たくさんお願い事をしましたよ~。
 でもチョビがハトを追いかけまわしていたので・・ごりやくあまりないかな~
 宝くじが当たらなかったら・・チョビのせいだよ。。

 上着を着なくても良いほど天気が良くてぽっかぽか晴だった浅草観光。。
 続いて向かった先は~
 まだ長くなりそうなので、続きはまた次回。。お楽しみに~

 【お知らせ】
 自動投稿ソフト及びスクリプト等を用いた悪質なスパムコメントが最近やたらと多いので
 今回より画像認証機能を追加することにしました。
 画像内に表示されている、ひらがな/カタカナの数字を入力すると
 初めてコメント投稿が可能になる機能です。
 コメントする際上記の機能に変更になっているので、面倒だとは思いますが、よろしくお願いします。


 
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/425-6006523b
