*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.22 かわいいにゃ~♪
ちょっと前の出来事になりますが・・
結婚前に働いていた会社のお友達のK子さん&Y子さんと一緒にランチに行って来ました食事
チョビはK子さん&Y子さんの事が大好き
2人と会う時は、チョビもいつも一緒に連れて行くのですが・・
3CIMG0288-1.jpg
今回はお留守番してもらうことに・・なぜなら~



 淡い茶トラのチャ~ちゃんねこ
 3CIMG0855.jpg
 そして白猫のシ~ちゃんネコ?
 3CIMG0889.jpg
 どちらも、捨て猫だったのですが・・とっても人なつこくて
 K子さんウォーキングをしていたら、ついて来ちゃったとか・・
 もともとネコ好きということもあり、2匹とも飼うことになったらしいんですjumee☆faceA171R
 そんな訳で、チョビはお留守番してもらうことになったんです。

 子ネコちゃんたちは、ホント元気いっぱい。。いろんな物に興味心身でカメラを構えると・・
 3CIMG0869.jpg
 チャ~ちゃんも・・シ~ちゃんも・・
 3CIMG0862.jpg
 レンズを覗き込んできてドアップに・・jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R 
 ずっとハイテンションで2匹でじゃれあっていたと思ったら・・
 3CIMG0890.jpg
 観葉植物で遊んでみたり・・
 3CIMG0857.jpg
 極めつけは・・シ~ちゃんがいないと思ったら・・
 3CIMG0856.jpg
 カーテンの上に・・jumee☆surprise11ワンコとは全然違うけど・・可愛くて見ていて飽きません。。
 ずっと見ていたいのですが・・お昼になったので『リストランテ天野』へ~
 3CIMG0876.jpg
 前菜はビュッフェスタイル&フリードリンク。
 好きなパスタ・ピザ・リゾットを1つ+メインのお肉orお魚料理+好きなケーキ付。
 3人ともバラバラに注文し、分けて食べたのですが、どれも本当に美味しかったですアチャ;

 ランチの後は、K子さんの家で、またまたネコちゃんを見ながらオシャベリタイム。。
 本当は、早めに帰ろうと思ったのですが・・ついつい長居。。
 とっても楽しい1日になりましたjumee☆faceA172R

 でもチョビは・・
 3CIMG0282-1.jpg
 ダンナ様と2人でお留守番・・退屈だったかな~

  


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/423-f744e257
