*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.16 美味しい手作りプレゼント♪
前回の続きです。。
宅急便の不在票が入っていた次の日・・無事にプレゼントが手元に届きましたjumee☆faceA172R
3CIMG1187.jpg
チョビは宅急便=自分の物と思っているらしく(たしかにネットで買うのはチョビの物ばかりなんだけど・・)
なんだか、とっても嬉しそう
さてさて・・誰からのプレゼントかというと・・



 “dear4dachs”のtomolinさんから・・
 予想もしていなかったバレンタインプレゼントに大感激
 3CIMG1132.jpg
 左は奥サマ用、右はチョビ用なんだけど・・
 3CIMG1170.jpg
 奥サマ用のお菓子は・・キレイにラッピングされていてお店で買った物かと思ったら・・
 メッセージカードを見てビックリjumee☆surprise11
 フォンダンショコラザッハトルテ?とカントリーチョコチップクッキーチョコチップクッキー フロレンチーナクッキー
 マカロンマカロンそして、二種類のトリュフアップロードファイル・・これ全部手作りなんですよ~

 tomolinさんとはブログを始めた時期も同じで、もうすぐ2年のお付き合い。。
 手作りのお菓子が紹介されているのを見て、いつも美味しそう~と思っていたんだけど・・
 実際食べてみたら、本当にスゴ~ク美味しいんですアチャ;ハート
 こんな美味しいお菓子をいつも作ってもらえるkazパパ&お嬢達がうらやましい・・
 
 本当は1人で全部食べちゃおうかと思ったのですが。。
 男ばかりの職場で義理チョコすらもらえない可哀そうなダンナ様にも半分おすそ分け・・
 ダンナ様も手作りチョコ&お菓子に美味しいと大喜びで食べてました~

 そして・・チョビにも頂いたオモチャを早速・・
 3CIMG1142.jpg
 命名ラブラブたまごちゃんにかなり興味津々・・
 3CIMG1144.jpg
 かなり気に入ったようで・・
 
 ラブラブたまごちゃんを拉致。。
 3CIMG1150.jpg
 夢中でピコピコすること15分。。
 
 すでに音が出ない状態に・・jumee☆faceA110
 せっかく頂いたオモチャ・・すぐに破壊しちゃってゴメンナサイ。。
 でも・・音が出なくても、キャッチしたり・・(最近早く投げてもキャッチできるようになったんですよ~)
 
 キャッチは、お気に入りのオモチャでないとやらないので、まだまだ健在です。
 オヤツも少しづつ、あげていきますね。。

 最後になりましたが・・チョビから一言・・
 12.gif
 そんな・・頬を赤らめて~
 チョビって前からメンクイ??って思っていたけど・・やっぱり~
 キレイなtomolinさんを好きなのは分かったから・・ちゃんとお礼も言って・・
 14.gif
 tomolinさん、本当にありがとうございました
 これからも、チョビ共々仲良くしてくださいねjumee☆faceA172R 

 

 
 

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/421-02d7bc3e
