*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.14 久々ランチ&素敵なプレゼント☆
やっと実家から解放された奥サマ・・さっそくチョコママさん&チョコちゃんと一緒に
リストランテ カルッパチョにランチに行ってきました~食事
3CIMG1079.jpg
久しぶりのチョコちゃん・・相変わらずおとなしくておりこうさん
チョビは・・チョコママさん&チョコちゃんに久々に会えて大喜びjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
お店の中でも・・


 チョコちゃんのカフェマットを占領して、チョコママさんにベッタリjumee☆faceA207Ljumee☆faceA207R
 3CIMG1074.jpg
 毎度の事ながら・・これじゃどこの家の子だか分からないわ・・jumee☆faceA109
 3CIMG1081.jpg
 ちょっとね・・

 では、今日のランチ・・まずは~前菜~
 3CIMG1087.jpg
 続いて~トマトと茄子のパスタ~
 3CIMG1089.jpg
 そして今回は+500円でデザートの盛り合わせをつけてみました~ベー
 3CIMG1092.jpg
 ここのお店はワンコ連れは個室なので、のんびり美味しく食事ができました

 ランチの後は・・お散歩と言いたいところですが・・この日はあいにくの雨雨 pkkだったので
 チョコママさんの家にお邪魔。。(チョコママさん、いつもお邪魔させていただいてありがとうございます。) 
 そしてバレンタインという事で・・素敵なプレゼントまで頂いちゃいました
 3CIMG1126.jpg
 大好きなロイズのチョコチップは奥サマのだけど・・
 他は、チョビへのプレゼントだよ
 11.gif
 チョコママさん、本当にありがとうございました。
 また、時間がある時はランチお付き合いくださいね。。
 
 チョコ家をあとにして・・家に帰るとポストの中に宅急便の不在票が・・
 チョビのバレンタイン・・この後またまた素敵なサプライズが・・
 その様子は、また次回のお・た・の・し・み~

 


 

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/420-0b75885b
