*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.11 解放☆雪遊び♪
Dog
兄嫁のMちゃんも無事退院・・実家からやっと解放されました~jumee☆faceA172R
・・とはいえ、実家の母はとても忙しそうなので、時々は手伝いに行く予定なので
今月は、ぼちぼち更新になるかも・・
コメントの返事もとっても遅れてしまって・・本当にゴメンナサイjumee☆faceA148
『ランチのためなら』~『鬼はそと~☆福はうち~☆』までのコメントの返事を書いたので、
良かったら見てくださいね。。

さてさて・・先週の日曜日(節分の日)は雪がたくさん降ったのでチョビと庭で雪遊びjumee☆snowman2L

その前に・・まずはお散歩ですニクキュウ
3CIMG0953.jpg
チョビは寒いのも、濡れるのも大嫌いなくせに・・雪の日は別~テンション↑↑
普段の散歩のときよりも、すごく楽しそうjumee☆faceA172R♪







 では・・動画でもどうぞ・・
 
 ねっ・・楽しそうでしょ
 
 散歩の後は、庭で雪遊び・・
 10.gif
 普段は、隣が公園なので、子供が通るたびに気がそれて遊びのをやめてしまうのに・・
 
 さすがに、雪が降っていて誰も来ないので、飽きずに何度も何度も繰り返し・・
 ホントにキリがないくらい・・

 でも・・急に我にかえって・・濡れているのが気になりだしたみたい。。
 
 こんな感じで雪遊びもおしまい。。奥サマは、この後雪かき。

 ちなみに、土曜日も雪が降ったもののあまり積もらず・・
 庭の雪はほとんど溶けてしまったのですが・・家の前&近所の遊歩道には、
 先週の日曜日の雪がまだたくさん残っている状態jumee☆snowman2L
 散歩の度、チョビはわざわざ雪の中に入って行ってますjumee☆faceA109
 雪かきは大変だけど・・チョビが喜ぶので、また雪降らないかな~jumee☆faceA172R

 


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/419-5d81e8e4
