*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.05 鬼はそと~☆福はうち~☆
2月3日は節分。。。みなさん、豆まきはしましたか~
チョビ家の節分は・・雪が降っていたので午前中は家でのんびり~
午後からは、相変わらず実家通い。。でも遅くなると路面凍結の恐れがあるので早めに帰宅し、
庭でチョビと2人、雪遊び。。jumee☆snowman2L
3CIMG0991.jpg
雪遊びの様子は、後でゆっくりUPするとして・・遊んだ後は・・チョビと2人で節分ですおに・しし

毎年、節分はチョビに鬼役をやってもらうのですが・・



 鬼はそと~おに・しし節分
 3CIMG1032.jpg
 福はうち~節分
 3CIMG1027.jpg
 今年は、チョビ家にも福の神がやってきました~jumee☆faceA189Ljumee☆faceA189R
 3CIMG1034.jpg
 去年までは、鬼もお面を頭に付けているだけだったんだけど・・
 3CIMG1040.jpg
 今年はパワーアップ。。福の神も良いけど・・やはりチョビは鬼の方がピッタリかな・・
 3CIMG1039.jpg
 どうしたの?
 3CIMG1036.jpg
 いいじゃない。。チョビは高木ブー嫌いなの??
 3CIMG1037.jpg
 ・・・たしかに、高木ブーほど太っていないけど・・
 チョビ・・最近実家でたくさんオヤツもらって太ったから、丁度いいんじゃないの?
 3CIMG1038.jpg
 ちぇって・・文句言っていないで、節分続けるよ。。
 3CIMG1024.jpg
 では・・どうぞ・・
 3CIMG1028.jpg
 奥サマ手作り。。チョビ用の恵方巻だよ。。巻き寿司
 3CIMG1020.jpg
 奥サマは某デパートで恵方巻を買ったら、こんな物が付いていたので・・
 
 チョビ福神と2人、ちゃんと南南東の方角を見て無言でパクパク。。巻き寿司
 
 そして・・チョビ鬼には・・
 3CIMG1035.jpg
 年の数だけ・・マメを~
 
 ところが・・マメを食べて満足のはずなのに~
 3CIMG1044.jpg
 なぜいじけているのかというと・・
 3CIMG1052.jpg
 そうなんです。。チョビのはいている鬼のパンツ・・
 3CIMG1045.jpg
 トラ柄ではなく、なぜかヒョウ柄。。奥サマもちょっと気に入らないけど・・
 年に1回しか着ないしね。。チョビ、来年もヒョウ柄のパンツで我慢してね

 







 

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/418-04e23b72
