*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.24 買っちゃった~(^▽^*)
ついにチョビ家も・・
3CIMG0810.jpg
カート買っちゃいました~
だいぶ前から欲しいと思っていたものの・・ダンナ様の反応は、いつもビミョ~。。
でも先日・・東京ビックサイトのイベントに行った時、
イベント会場の中は、下をちゃんと見て歩かないと、あちらこちらに水たまりが・・jumee☆faceA148
あまりきれいではなかった・・と帰ってきてからダンナ様に話すと・・
『やはりカートは必要なのかな~?』と一言。。
これはOKってこと??と思い、即、気になっていたカートをネットでポチッと購入jumee☆faceA167
でも・・ポチッとした後、近所で可愛いカートを発見したり・・
ネットのお友達が・・使わないカートがあるよ~って声をかけてくれたり・・
(お心使い本当にありがとう♪すごく嬉しかったです。)
 
いろいろあったものの、昨日やっと届きました~jumee☆faceA172R

それではみなさん・・見たことのあるカートだとは思いますが、全体の写真をどうぞ~






 ジャジャ~ン!!
 3CIMG0812.jpg
 茶色にしようかカーキにしようか悩んでいたのですが・・
 最近、新型になったらしく・・茶色がなくなってしまったので、悩むことなくカーキをチョイス。。

 『チョビ・・乗り心地はどう?』
 3CIMG0820.jpg
 気に入ってくれたみたいjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
 3CIMG0815.jpg
 カートの蓋を閉めても・・
 
 全然気にならないみたい・・それどころか、抱っこして降ろそうとすると・・(聞こえにくいかも?)
 
 ちょっと~飼い主に『ウ~』ってダメでしょ・・jumee☆faceA165
 チョビが感じ悪いので、カートは折りたたみリビングに放置してテレビを見ていると・・
 何やら・・カートの方でガサガサ・・ゴソゴソ・・
 3CIMG0826.jpg
 いったい何をしているのかと思ったら・・

                           ↓B


                           ↓B



                           ↓B


 さすがチョビ・・奥サマの期待を裏切らない行動・・
 3CIMG0828.jpg
 そうじゃなくて・・
 3CIMG0838.jpg
 ・・・jumee☆faceA109
 3CIMG0834.jpg
 ・・・jumee☆faceA110 
 3CIMG0839.jpg
 このカート・・ベットとしても大活躍
 (なんてね・・ベットとして使うのは今日限り・・明日からはいつでも使えるように車に乗せておく予定です。)
 3CIMG0831.jpg
 それにしても・・寝づらくないのかしら・・jumee☆faceA109

 





←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/415-c14ea147
