*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.14 New Year Dog Party☆
12日、13日、東京ビックサイトで開催されていた『ニューイヤー ドッグパーティー』
『13日一緒に行きましょう』とチョコ家に誘っていただき、
もちろんヒマな奥サマは二つ返事でjumee☆faceA173ぷぅちゃん家と共に行く予定だったのですが・・
13日の天気予報は雪・・しかも前日の夕方からは雪が降り出し・・これは中止??
と心配だったのですが・・夜には雪も止み朝起きると晴れ晴路面も大丈夫そう・・
なので、予定通りお台場に出動ですjumee☆faceA172R(11月以降、毎月1回出動しているかも??)
3CIMG0572.jpg
10時ちょっと過ぎに到着。。駐車場もすんなり~早速会場内へ~


 今回のパーティは・・
 3CIMG0569.jpg
 ほんとにそうなの・・??
 3CIMG0566.jpg
 う~ん。それはどうかな??
 3CIMG0541.jpg
 今回来ていたワンコ・・この日はトイプーちゃん→ダックスがやはり多かったかな・・そして~
 3CIMG0546.jpg
 やはり都会のワンコは小さい子が多いです。。
 いろんなブースを見ながら一番奥のステージに行くと、たくさんの人・・ニクキュウ
 3CIMG0555.jpg
 どれどれ・・
 3CIMG0558.jpg
 なんかワンコのファッションよりも人間の方がメイン??
 3CIMG0562.jpg
 チョビの出番はないし・・
 それにチョビ、モデルさんが着ているようなピンクのヒラヒラの洋服着るの?
 3CIMG0548.jpg
 3CIMG0567.jpg
 そんな落ち込まないで・・早食い競争にでようか??と思ったものの
 食べるのはドックフード・・オヤツでないときっと食べないので却下。。
 一発芸も、人前では無理・・というか一発芸ないし・・
 ブースも安いには安いのですが、気に入った物がみつからず・・
 カフェで一休みしようと思ったものの、丁度12時・・席はいっぱい空く気配もないので
 ビックサイトを後にし。。お台場へ~

 ずっと行ってみたかったお店があったのですが、予約でいっぱいだったので
 またまたオフ会で利用させていただいた『Hawaiian Restaurant Kula』さんでランチ。。
 3CIMG0580.jpg
 今回はカレーを注文です。
 3CIMG0582.jpg
 カレーを食べ終わると・・ここでスペシャルゲストの登場
 3CIMG0591.jpg
 はじめまして~
 ぷぅちゃんママのお友達・・蘭ちゃんがクリスさん、蘭ママさんと一緒に遊びに来てくれましたjumee☆faceA171R
 クリスさんは噂どおり・・美味しいお店に詳しくて~
 食いしん坊の奥サマは『焼ドーナツ』がかな~り気になってしまいました~。
 チョビ家はなかなか東京進出できないので・・チョコパパさん。東京出張の際は・・
 『焼ドーナツ・・クリスさんオススメの大納言&きなこ』よろしくお願いします、螯rヲW、J、O(かなりずうずうしい??)
 
 そして・・蘭ちゃんは、とっても可愛い女の子ハート
 可愛い子好きのチョビは蘭ちゃんの側に行きたくて・・もう大変でも少しすると・・
 3CIMG0587.jpg
 疲れたのかな~?
 3CIMG0616.jpg
 真上から撮った写真ですが・・すごい格好で寝てます。。

 チョビが寝ている間も、楽しいおしゃべりが続き、
 あっという間にお店終了の時間・・そして蘭ちゃんとお別れ。

 クリスさん、蘭ママさん、蘭ちゃん、今日は、楽しい時間をありがとうございました
 ロイズのポテトチップチョコレート・・帰りの車の中で美味しく頂きましたjumee☆faceA171R
 犬種は違いますが・・機会があったら、またご一緒させてください。


 帰りはドライブをしながら帰路へ~
 3CIMG0629.jpg
 そして・・たくさんの戦利品手書き風シリーズ37プレゼント

 チョコ家のみなさん、いつも誘ってくれてありがとう。。そして運転お疲れさまでした。
 チョコちゃん・・いつもカート占領しちゃって、ごめんね。。

 toopさん、ご一緒させていただいてありがとう。。そして車のシート占領しちゃってごめんなさい。

 なんでも占領してしまうチョビですが、また一緒に遊んでくださいね次は埼玉ですか??
 その前に・・カート必ず買うので、またご一緒させてくださいね


 


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/412-9ad29e5b
