*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.11 特設スタジオ&モデルさん☆
昨日の白いボードの正体。
何人かには、すでにバレバレでしたが・・正解はチョビ専用特設スタジオjumee☆camera1bjumee☆camera2b

いつも春&秋に開催しているチョビコレ・・今年も4月ごろブログ開設2周年記念に
チョビコレ&クイズを開催しようと思っているのですが・・(過去のチョビコレは・・◇◇こちら◇◇
写真を切り抜いたり編集がかなり面倒。。jumee☆faceA109絵文字名を入力してください。。
クリスマスにチョコ家で特設スタジオを見て、これだっと思い早速購入しちゃいましたjumee☆faceA172R
チョコ家の特設スタジオは・・◇◇こちら◇◇

でも、チョビコレはまだまだ先・・そんなに急いで買わなくてもと思った方・・
チョビコレ前にも、ちゃんと使い道が・・

実は、今回もCHIEさんのSHOP◆◆Tan*Soku◆◆さんのモデルをさせていただくことに・・
3CIMG0005.jpg
今回、モデルをさせていただくお洋服は、こちらの3着Tシャツ
では・・チョビ特設スタジオで撮った写真をどうぞ~jumee☆camera1bjumee☆camera2b


 まずは・・左の“トナカイ”のお洋服から・・
 トナカイ1
 こちらの洋服はジャガードニットの冬らしいトナカイ柄
 トナカイ3
 ちょっと渋めでカッコイイお洋服。
 トナカイ4
 フードには黒いファーも付いているんですよ~

 つづいて真ん中は・・“ボア雪結晶”のお洋服。。
 雪の結晶2
 冬らしいボアの生地がモコモコ~とっても暖かそう。
 雪の結晶3
 モコモコしていて太って見えるのかと思ったら、意外とすっきり着せる事ができて・・
 雪の結晶4
 大きな雪の結晶柄がとっても可愛い洋服です雪の結晶

 最後の洋服は・・“モンステラ柄フリース”
 フリース1
 暖かそうなフリースの洋服。。
 フリース2
 とっても優しい水色に
 フリース4
 大き目の白いファーがすごく可愛いです
 フリース3
 CHIEさんから、フリースの洋服の写真は無理しなくていいよ~
 と言われていたにもかかわらず、1番最初に着せて写真撮っちゃいましたjumee☆camera1bjumee☆camera2b

 背景が白いと室内でも比較的キレイな写真が撮れるし・・チョビもモデルらしく見えるかな

 他にも・・室内だけでなく外でも何枚か写真を撮ってみましたjumee☆camera1bjumee☆camera2b
 
 トナカイの洋服は・・
 トナカイ6
 ちょっと渋めでカッコイイイメージで・・
 トナカイ5

 そして・・ボア雪結晶の洋服は・・
 雪の結晶6
 夕日を背景に温かみのあるイメージで・・
 雪の結晶5
 楽しみながら、モデルさんの撮影をさせて頂きました
 CHIEさん、今回もモデルさせていただいてありがとうございました

 CHIEさんのSHOP ◆◆Tan*Soku◆◆さんは、今日(11日)の21時よりカートオープン。
 チョビがモデルをさせて頂いた他にもお手ごろ価格で可愛い洋服がたくさん
 是非、遊びに行ってみてくださいねjumee☆faceA172R
 


 最後にチョビからも1言どうぞ・・
 フリース5
 はぁ~??いったい何言ってるの。。
 2CIMG0062.jpg
 たしかに人間のモデルさんは、みんな大きいけど・・ワンコモデルは違うんじゃない??
 日曜日、雪が降らなかったら・・チョコちゃん家&ぷぅちゃん家と一緒に
 東京ビックサイトの『ニュイヤー ドック パーティー』に行く予定なので
 その時にやるファッションショーの、モデル犬をよく見てごらん・・きっとみんな小さいと思うよ。。

 そんな訳で・・土曜日~日曜日、栃木は雪が降るかもの天気予報なのですが・・
 雪・・降らないといいな~。


 


 

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/411-e3cc237f
