*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.10 初キララちゃん☆
Dog
寝正月だったチョビ家ですが・・
よく考えてみたら3日近所のショッピングセンターへちょこっとお買い物に行ってました絵文字名を入力してください
3CIMG0360.jpg
何を買ったかは、最後に紹介するとして・・買い物の後は・・

 近所の公園へ~
 新規
 元気にたくさん走り家に帰り、またまた寝正月jumee☆faceA82
 すご~くいい感じで熟睡していると・・『ぴんぽ~ん♪
 お正月早々・・キララちゃんが遊びに来てくれました~
 3CIMG0465.jpg
 チョビはキララちゃんに会えてシッポがブンブン嬉しそうにご挨拶jumee☆faceA172R
 1.gif
 挨拶が終わると追いかけっこの開始です
 2.gif
 たくさん遊んで大満足のチョビ。。今年もたくさんキララちゃんと遊べるといいね~

 さてさて・・この日ショッピングセンターで買った物・・
 3CIMG0504.jpg
 それはチョビ家の2階に~
 3CIMG0506.jpg
 チョビ家の2階は全部で4部屋・・といっても1つは3畳しかない小さな部屋なのですが・・
 3CIMG0509.jpg
 そこに、買ってきた白いボードを設置・・
 3CIMG0500.jpg
 それは次回のお楽しみ・・
 3CIMG0512.jpg
 何をする場所か、なんとなく分かっちゃうかな~
 明日~明後日にはUPするのでお楽しみに~

 


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/410-f793afe6
