*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
Dog
チョビ家のお正月・・1日、2日は出かけたものの・・
3日以降は、TVを見てお餅を食べながらゴロゴロ・・まさに寝正月・・jumee☆faceA109
気が付けば今日からお仕事・・ブログに書く事が何もない・・と言っていると
ダンナ様が・・『去年のダンナ様ネタは全部ボツかよ』と1言。。
そうなんです。。ほとんど別行動のチョビ家・・ダンナ様と休みが合ったとしても
奥サマは友達とランチ・・ダンナ様は朝鮮銀行(パチンコ)に出勤なのですが・・
たまには一緒に出かけることも・・
でも、出かけるといっても近場だし・・載せなくても良いかな~と思って、
最近はブログにダンナ様とのお出掛けは載せなかったのですが
全部ボツにして、どこにも連れて行ったもらえなくなっては困るので・・

先月のダンナ様とのお出掛けをいっきにご紹介したいと思います。
まずは・・いつかは忘れてしまいましたが・・ダンナ様と一緒に公園へ~
2CIMG8557.jpg
やはり3人でお出掛けの時はチョビもとっても嬉しそうjumee☆faceA172R
奥サマと2人の時よりも・・




 走る
 2CIMG8566.jpg
 走る
 2CIMG8543.jpg
 走る
 2CIMG8551.jpg
 そして・・
 2CIMG8565.jpg
 ダンナ様の足元で休憩ニクキュウ
 2CIMG8567.jpg
 休憩中も良い笑顔ですjumee☆faceA172R
 
 またまた別の日・・別の公園でも元気に走ってます
 3.gif
 (toopさん、ありがとう!できましたよ~♪)

 他にも・・那須にランチに行ったり・・
 2CIMG9262.jpg
 県内の行列のできるラーメン屋さんの食べ歩きをしたり・・
 2CIMG8775.jpg
 同じく県内の人気のおすし屋さんに行ったり・・
 2CIMG9947.jpg
 こんな物を食べたり・・
 2CIMG8600.jpg
 食べてばかり・・(でも食べた後は、チョビは公園で走ってましたよ・・)

 そして・・昨年のダンナ様は、ヒマさえあれば奥サマの携帯 黄色携帯をカシャカシャ・・
 メールチェックいえいえ・・うちのダンナ様、奥サマの行動&メールに一切興味なし。
 何をやっているのかと思ったら、ドコモのアンケート調査
 ヒマなんだな~と思ってほっといたのですが・・
 なぜ熱心にアンケートに答えていたのか年末にやっと分かりましたjumee☆faceA171R

                       ↓P

 どうやらアンケートに答えると、ポイントがたまるらしく・・

                       ↓P

 ダンナ様の地道な努力の甲斐あって・・

                       ↓P

 こんな物が、チョビ家に届きました~jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
 2CIMG9294.jpg
 3,000円の産直ギフトの蔵王牛うし pkkと・・
 2CIMG9293.jpg
 5,000円の産直ギフトの米沢牛うし pkk
 蔵王牛も美味しかったけど・・米沢牛は格別ニヤリ
 もちろん、チョビにも・・
 2CIMG9301.jpg
 ドコモさん、ありがとう~
 ダンナ様・・今年もアンケート頑張ってくださいね~

 


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/409-a6503f78
