*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.05 チョビ家のお正月☆
お正月・・といっても、チョビ家のダンナ様はお正月休みなど関係ない職業・・
元旦から仕事だったり・・大晦日仕事で元旦の朝に帰ってきたりする事がも多いのですが、
今年の年末年始は珍しく、お休みだったので数年ぶりに元旦から
町内のの白鷺神社に初詣に行って来ましたjumee☆faceA172R
2CIMG9878.jpg
・・でもその前に、元旦の朝から早起きして行った場所が・・
それは・・



 某スポーツ用品店の福袋買い福袋(暗い背景用)
 2CIMG9856.jpg
 奥サマとチョビは寒いので、時間になるまで車の中で待機中。。
 ダンナ様の前には約20人くらい・・そして後ろには~

                          ↓橙

                          ↓橙

                          ↓橙
 2CIMG9857.jpg
 すごい人・人・人・・・
 並んでいるダンナ様には寒い思いをさせて申し訳ありませんが・・早く来てよかった~絵文字名を入力してください

 ダンナ様の努力の結果・・
 2CIMG9864.jpg
 奥サマとダンナ様、1万円のNIKEとadidasの福袋福袋(白い背景用)をそれぞれ1つづつGet
 2CIMG9859.jpg
 新年早々4万円も使ってしまったので、残念ながら、チョビの福袋はなし。。
 気になる1万円福袋の中身は・・

                          ↓橙

                          ↓橙

                          ↓橙
 2CIMG9869.jpg

  ■■NIKE■■ 
  ・バック(3,500yen)・ダウンジャケット茶(11,900yen)・パーカー(6,900yen)  
  ・スエット(5,900yen)・Tシャツ(3,800yen)・Tシャツ(2,900yen)
  ・ネックウォーマー(1,800yen)

  ■■adidas■■
  ・バック(1,500yen)・ダウンジャケット黒(9,800yen)・ナイロンパーカー(4,900yen)
  ・上下ジャージ(9,900yen)・トレーナー(3,900yen)
 (ダンナ様の福袋も似たような物が入ってました~。)
 
 どちらも、値札を見ると3万円以上の品物が入っていてとってもお得
 ダウンジャケットは・・近所の散歩に・・洋服も無難な色だし、部屋で着るには丁度いいかな~jumee☆faceA172R
 他にもクロックス(マンモス)をGet・・
 2CIMG9868.jpg
 いつでもどこでもクロックス愛用の奥サマ。。
 でも冬場は寒くて履く事ができなかったのですが、これなら、モコモコ暖かくて大丈夫jumee☆faceA172R
 こんな感じで福袋の中身をチェックした後は~近所の神社で初詣鳥居

 元旦なので人も沢山いるし、とても寒かったのでブルブル震えているチョビ・・
 2CIMG9880.jpg
 隣を見ると・・ダンナ様のダウンジャケットの中にすっぽり。。
 2CIMG9887.jpg
 ちなみに、このダウンジャケットは福袋に入っていた物。ダンナ様・・さっそく着てますjumee☆faceA109
 2CIMG9888.jpg
 お参りをして・・
 2CIMG9909.jpg
 お守りを買った後は、家に帰ってTV見ながらゴロゴロした後、ダンナ様の実家へ~
 2CIMG9913.jpg
 この日は焼肉。。しかもダンナ様の父上が猟で捕ってきて猪肉jumee☆surprise8
 ダンナ様の実家に行くと、みんな人間の味の付いた食べ物をチョビに食べさせようとするので
 奥サマはいつも『食べさせないでください』ときっぱり断っていたのですが・・
 この日は、チョビの為に味付けずに脂抜きで焼いてくれたので・・
 わざわざ焼いてくれたものまで断るのも・・と思いあげることにしたのですが・・
 2CIMG9915.jpg
 チョビがあまりに喜んで食べるので・・
 2CIMG9918.jpg
 みんなでチョビに猪肉を食べさせすぎjumee☆faceA110
 この事が、後に悲惨なことになろうとは・・

 2日はダンナ様はお仕事・・
 奥サマは実家のジイジとバアバと一緒にまたまた初詣へ~
 ところが・・実家に着くと、チョビのお腹がP~~~に・・しかも尻尾とオシリの毛にベッタリがーん
 チョビは、もともとお腹が弱い子だったのですが、
 最近はお腹を壊すこともほとんどなかったので、油断してました~。
 急いで、お風呂でシャンプーし、予定通り初詣へ・・
 2CIMG9942.jpg
 その後は、お腹を壊すどころが便秘になってしまったチョビ・・
 やはり、あまり変わった物は食べさせない方が良いですね・・

 新年早々、『うん』が付いたので、今年は宝くじあたるかな

 3日&4日は寝正月・・ 5日の朝、ダンナ様は仕事から帰ってくるんだけど、
 きっと疲れているのでゴロゴロTVを見て終わっちゃうのかな~jumee☆faceA82
 

 







←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/408-36dd2d88
