*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
今年も残すところ数時間・・
今年あった出来事は今年のうちにUPしようと思っていたのですが、
毎日きちんと更新しなかったので、UPしていない出来事が、まだまだたくさん・・jumee☆faceA109
何からUPしようか悩むところですが、先日のクリパオフ会の続きをまだUPしていなかったので
今年最後の更新は、クリパオフ会(ドックラン編~)を書きたいと思います。
今回も長くなると思いますが、お付き合いくださいませ


X'mas Party in 台場(35ワンコ+1ニャンコ大集合メンバー紹介編)は・・◇◇こちらをどうぞ◇◇ 
オフ会本番。。『Hawaiian Restaurant Kula』での様子は・・◇◇こちらをどうぞ◇◇
オフ会のメインイベント、プレゼント交換&抽選会の様子は・・◇◇こちらをどうぞ◇◇

集合写真も撮り終わり・・時間のある人は『しおさいドックラン』に移動です
ドックランでリエマルさんが撮ってくれたチョビの写真jumee☆camera1bjumee☆camera2b
2IMG_5829.jpg
とっても凛々しくて男前でしょ~萌えーーーーこの写真気に入ってリエマルさんに頂いちゃいました~ルン♪
リエマルさん、ありがとう~jumee☆faceA163ハート

こんな感じでリエマルさんの写真では凛々しいチョビですが・・実際は~






 みんなとっても楽しそうに遊んでいるのに・・
 2CIMG9457.jpg
 チョビは・・
 2CIMG9430.jpg
 あまりに沢山のワンコにビックリ・・ダンナ様に助けを求めてますjumee☆faceA148
 (奥サマは、ドックランでは助けてあげないので、チョビはダンナ様にベッタリ・・)
 でも・・だっこしてもらえないと・・
 2CIMG9429.jpg
 その後チョビはダンナ様の影に隠れて石に・・jumee☆faceA110
 ほとんど動く事もなく、行動範囲狭すぎのチョビ・・ほんと情けないjumee☆faceA148
 そんなチョビはほっといて・・もかちゃんを抱っこするダンナ様。。
 2CIMG9446.jpg
 顔を映す事ができないのがもったいないくらいの、満面の微笑みのダンナ様
 そんなデレデレ顔・・チョビにだってした事がないんじゃないと思っていると・・
 2CIMG9439.jpg
 石になっていたチョビもちょっと焦り気味・・
 チョビも少し元気になってきたみたいなので・・夢の競演
 2CIMG9487.jpg
 もかちゃんとストーカー達jumee☆faceA109
 那須オフで、もかちゃんのストーカーになってしまったチョビと、
 別の場所で、もかちゃんのストーカーになってしまったチョコくん
 もかちゃんを前に・・2ワンのバトル勃発と思いきや・・2ワンともビビリ同士
 終始穏やかに見えたのですが・・
 2CIMG9488.jpg
 姑息なチョビ・・
 2CIMG9489.jpg
 チョコくんの奥サマに告げ口。。

 そんなこんなで夢の競演も果し・・最後はとっておきの記念撮影jumee☆camera1bjumee☆camera2b
 2CIMG9542.jpg
 男だらけの集合写真。。なかなか見ないちょっと異様な光景
 でもこれも良い記念になりました。

 オフ会が終わった後ドックランを出たチョビは・・
 2CIMG9548.jpg
 元気に走って駐車場へ・・
 ドックランでも、こんな風に走ってくれればいいのに~jumee☆faceA159

 その後チョビ家・・このまま帰るのはもったいないということで
 2CIMG9551.jpg
 『太郎茶屋犬茶屋本舗』で夕食タイム食事
 2CIMG9560.jpg
 疲れて寝ているチョビ・・と思ったら・・
 2CIMG9564.jpg
 しょうが焼き定食が出てきた途端。。今日も熱い視線。。
 2CIMG9576.jpg
 普段はデザートを注文しないダンナ様も疲れて甘い物が食べたくなったのかな・・
 奥サマは手前の『ワラビ餅パフェ』、ダンナ様は『白玉パフェ』を注文・・とっても美味しかったですベー

 この後、奥サマはイルミネーションでも見に行きたかったのですが・・
 運転手はお疲れ気味・・おとなしく家に帰りました~

 今年は、5月に初めて地元の宮わんずのBBQオフ会に参加させていただき・・
 8月・・地元のカフェ主催のオフ会に参加
 9月・・ リエマルさん主催の那須オフ会に参加
 11月・・CHIEさん&クッキーママさん達とお台場でプチオフ会
 そして、今回のクリスマスオフ会と・・考えてみると後半はオフ会尽くしの1年だった気が・・

 今回、気が利かない幹事でしたが、みなさんのお陰で楽しいオフ会になりました。
 オフ会に参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました
 また機会が会ったら、一緒に遊んでくださいねjumee☆faceA172R
 そして・・今回お会いできなかった方とも、いつかどこかで会えたらいいな~と思ってます。

 今年はブログで沢山の方とお話ができ、とても楽しい1年になりましたルン♪♪
 また来年も、チョビ共々仲良くしてくださいね
 では、みなさん良いお年を~
 

 

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/406-056f1bc5
