*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.28 海を越えた贈り物☆
UPが遅れてしまったのですが・・
今年の7月、旦那様の転勤でアメリカに引っ越されたフログを通して知り合ったお友達・・
『ふくちゃんちのシェルとマロン』のふくちゃんから、先週ステキなプレゼントが届きました
中身は・・
2CIMG9633.jpg
アメリカのワンコグッツがたくさん端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニハート
ふくちゃんには、アメリカに行く前にも、名古屋の名産品をたくさん送ってもらったのに・・
またまたプレゼントを贈っていただいちゃって・・本当に嬉しいです

せっかく、海外からサンタさんもやってきたことだし・・



 サンタさんとトナカイのツーショット。。
 2CIMG9635.jpg
 わざわざ海外から来てくれたんだから・・少しは我慢しなさい。
 2CIMG9637.jpg
 このコンビでクリスマスの夜は、良い子の家にプレゼントを・・
 2CIMG9631.jpg
 なんて・・グータラトナカイチョビには無理。。
 挙句の果てには、何をしているのかと思いきや・・
 2CIMG9638.jpg
 海外からのお客さまに、こんなことしちゃって・・絵文字名を入力してください
 2CIMG9647.jpg
 こんなワガママなチョビに、プレゼントを贈っていただいて・・
 2CIMG9648.jpg
  ふくちゃん、本当にありがとうございました

 クリスマスパーティーもやったし、今年のクリスマスは、これでオシマイ・・と思ったのですが・・

 イブイブに用意したディナーも残っていたので、クリスマスイブもチョビは2日連続、高級ディナー
 2CIMG9784.jpg
 チョビはいったい何から食べるのかな~と思ったら・・
 
 悩んだ結果、骨付ラムステーキを咥えて移動。
 2CIMG9795.jpg
 お肉の部分がなくなっても、骨をバリバリ・・かなりワイルド。
 2CIMG9801.jpg
 骨を食べ終わると・・他の料理もスゴイ勢いで食べてましたjumee☆faceA109

 そして・・奥サマからのクリスマスプレゼントは~実は何も用意していなかったのです。
 ところが・・2ヶ月ほど前にKUNさんに(新作が入荷したらまた注文すると思うので)
 取り置きしていただいていた洋服があったのですが・・
 そちらの洋服をKUNさんが気を利かせて送ってくださいましたjumee☆faceA172R
 2CIMG9829.jpg
 しかも遅くなってしまったお詫びにと・・アディダスのカッコイイカラーのプレゼントも一緒に萌えーーーー
 2CIMG9832.jpg
 KUNさんのSHOP・・とっても人気で忙しい事は知っているので、
 遅れてしまっても全然気にしたいなかったのに・・またまた気を使わせてしまって・・
 ずっとKUNさんの洋服に合うカッコイイカラーを探していたので、とっても嬉しいかったです
 2CIMG9835.jpg
  KUNさん、本当にありがとうございました

 そして・・クリスマス当日、仕事から帰ってきた後チョコママを誘ってnakkuさんへ・・
 2CIMG9845.jpg
 以前モデルをさせて頂いた、チラシができてきましたjumee☆faceA172R
 2CIMG9849.jpg
 かわいいモデルさんの中に、チョビも仲間入り 
 (toopさん、チョビの可愛い写真を選んで送ってくれてありがとうjumee☆faceA163) 
 そして・・nakkuさん、お友達と一緒にモデルをさせていただいて、良い記念になり
 とっても嬉しいです。 ありがとうございました

 今年のクリスマスはこんな感じでオシマイ。。
 とってもステキなクリスマスを過ごす事ができました~クリスマス

 




スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/405-1294e47a
