*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
オフ会の様子・・ドックラン編をまだUPしていないのですが、その前に・・
UPしたいクリスマスの出来事がいくつか溜まってしまっているので、
そちらを先にUPしたいと思います。


クリスマスイヴイブの23日。。チョコ家のクリスマスパーティーに
toopさん&ぷぅちゃんと一緒に招待していただき、チョビと共に行ってきました~クリスマス
2CIMG9667.jpg
約束時間に少し遅れてしまった奥サマを
2CIMG9654.jpg
可愛いサンタさんが2ワンで
2CIMG9665.jpg
お出迎え~
そして・・テーブルの上には・・





 チョコママのとっても豪華で美味しそうな手料理が~食事
 2CIMG9672.jpg
 食事の後には・・ケーキにチョコケーキ
 2CIMG9702.jpg
 人生初の・・
 2CIMG9695.jpg
 チョコレートフォンデュです萌えーーーー
 2CIMG9710.jpg
 全部すごく美味しくて・・お昼からちょっと食べすぎ状態。ベー

 そして・・ワンコ達にもちゃんと・・toopさんが用意してくれたワンコ用のワインワインアップロードファイルと・・
 2CIMG9674.jpg
 奥サマの(半分)手作りワンコプレート
 102CIMG9669.jpg
 チョコパパさんが取り分けている間・・
 2CIMG9676.jpg
 チョビもチョコちゃんも待ちきれないみたい・・
 2CIMG9679.jpg
 こんな感じで分けてもらいワインもついで、とってもいい感じ

 チョコちゃん&ぷぅちゃんに気に入ってもらえるか心配だったものの・・
 3ワンとも美味しそうに食べてくれて大満足。。jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

 食事の後は・・ワンコ達にもケーキが・・
 2CIMG9691.jpg
 1年前のチョビだったら・・一口サイズに切ってあげないと食べられなかったのに・・
 2CIMG9719.jpg
 がっつりかぶりついちゃってますjumee☆faceA109

 食事の後は。。チョコ家の特設スタジオでクリスマスの撮影タイムjumee☆camera1bjumee☆camera2b
 2CIMG9660.jpg
 サンタの帽子を忘れてきてしまったチョビも、
 チョコちゃんの帽子を奪いサンタ役をやる気満々だったのですが・・
 2CIMG9670.jpg

 たしかに・・奥サマもそう思う・・ということで・・
 2CIMG9729.jpg
 トナカイ役はチョビに決定。。 ポーズも決まって・・ 
 2CIMG9727.jpg
 トナカイ2頭・・チョッパーとの夢の競演も果し、まんざらでもない様子・・
 2CIMG9744.jpg
 と思ったのもつかの間・・
 2CIMG9746.jpg
 チョコちゃんのサンタ姿に、ちょっとイジケ気味。。そしてチョコちゃんも~
 2CIMG9749.jpg
 チョビの仕返しが怖いのか・・ちょっと元気がないみたい。
 最後はぷぅちゃんの撮影・・
 2CIMG9757.jpg
 でも・・何かが足りない・・
 102CIMG9755.jpg
 ということで・・
 102CIMG9760.jpg
 チョコちゃんもトナカイ役をやるはめに・・ 
 102CIMG9759.jpg
 チョコちゃんも一安心したところで、撮影会は終了・・

 この後もオシャベリをして楽しいひと時を過ごさせていただきましたjumee☆faceA172R

 チョコ家のみな様、楽しい会をありがようございました
 2CIMG9742.jpg
 そして・・toopさん&チョコママからもたくさんのプレゼントまで頂いて・・
 CIMG9773.jpg
  本当にありがとうございました来年もまた一緒に遊んでくださいね~

 

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/404-c2eafb5f
