*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
X'mas Party in 台場(35ワンコ+1ニャンコ大集合メンバー紹介編)は・・◇◇こちらをどうぞ◇◇ 
オフ会本番。。『Hawaiian Restaurant Kula』での様子は・・◇◇こちらをどうぞ◇◇

いよいよ、今回のオフ会のメインイベント、プレゼント交換&抽選会の開始です
2CIMG9355.jpg
抽選方法は・・いろいろ考えた結果、時間の都合もあるので
プレゼント交換も特別賞の抽選も、結局どちらもくじ引きに・・
一応クジの形は変えてみたものの、どちらも似たようなクジで面白みに欠けていたかな・・

まずは・・プレゼント交換の三角クジから~
チョビ家は“Hello!29Q”くりパパさんのプレゼントをGet
(くりパパさんのプレゼントは後ほど紹介させていただきます。)

続いて・・奥サマも本気で狙っている特別賞の抽選です

今回の特別賞は3つ。。

①CHIEさん賞・・CHIEさんのSHOP
の洋服を作ってもらえるチケットです♪

②クッキーママさん賞・・クッキーママさんのSHOP
の洋服を作ってもらえるチケットです♪

③チョビママ賞・・奥サマが洋服を作ります・・なんて言ったら、ただの嫌がらせ・・
チョビママ賞は奥サマのお気に入りの那須のお店のお菓子等&ワンコのオモチャセット♪

さてさて・・賞品の行方は・・




 もちろん。クジ運の悪い奥サマが当選すわけもなく・jumee☆faceA159
 賞品は他の人の元に渡ってしまったのですが・・

 お店の中は↓橙こんな感じで満員御礼で身動きも取れない状態・・jumee☆faceA109
 2CIMG9382.jpg
 直接渡す事ができず・・賞品を回してもらったために、誰が当選したか分からない状態・・jumee☆faceA140
 奥サマは後で、ぴなちょこさんに当選者を教えてもらったのですが・・(ぴなちょこさんありがとう♪)
 きっと今回オフ会に参加した方のほとんどが、なんの抽選だったのかjumee☆whyL
 誰が当選したのかjumee☆whyL分かっていなかったかも・・反省jumee☆faceA148

 気を取り直して・・改めてこちらで当選者の発表をしたいと思います♪

 CHIEさん賞・・“チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~”のチップ&ミニーママさん

 クッキーママさん賞・・“M.ダックス チョコとイヴの記録”チョコイヴさん

 チョビママ賞・・ひかのん家さん

  当選されたみなさん、おめでとうございました

 こんな感じで抽選会も終わり・・時計を見ると1時半。。
 バタバタしていたわりに、時間配分だけはバッチリだったみたいjumee☆faceA185Ljumee☆faceA185R

 お店を出た後は・・お決まりの集合写真の撮影会jumee☆camera1bjumee☆camera2b

 35ワンコ+1ニャンコ・・かなり目立った撮影風景。。
 こんな人、オフ会にいた??って感じの知らない人が、ワンコ達の写真をとってました。

 まずは・・お店をバックに・・
 2CIMG9403.jpg
 お店が写るようにとってものの・・これではワンコが小さすぎ・・jumee☆faceA109

 チョビはカートを1ワンで独占しているので・・ティファちゃんと相乗りする事に・・
 2CIMG9397.jpg
 可愛いティファちゃんと一緒でちょっと緊張気味のチョビですが・・
 2CIMG9395.jpg
 すぐにティファちゃんに逃げられ、結局1ワン・・

 その後も何枚も写真を撮ったものの・・
 2CIMG9400.jpg
 逆光で・・
 2CIMG9401.jpg
 撮影が困難な為、場所を移動・・


 海をバックに・・全員写っているかな~
 02CIMG9413.jpg
 (↑↑クリックすると少し大きくなります。)
 でも、奥の方のコが小さいので逆からも・・jumee☆camera1bjumee☆camera2b
 2CIMG9419.jpg
 ついでに上からも・・jumee☆camera1bjumee☆camera2b
 2CIMG9416.jpg
 実はこの撮影中・・この場所は通行禁止状態
 ・・っていうか、みんな立ち止まって、この騒ぎを見ていた気が~jumee☆faceA109
 
 こんな感じで記念撮影も終わり・・今回のオフ会は一応ここでおひらき・・
 この後は時間のある人だけ、ドックランに移動したのですがその様子は・・◇◇こちらをどうぞ◇◇ 


 最後になってしまいましたが・・
 プレゼント交換でGetした“Hello!29Q”くりパパさんのプレゼントをご紹介
 2CIMG9612.jpg
 チョビはとっても気に入ったようで・・
 
 ハチさんをすぐに拉致状態。。ハチさんの命の保障は残念ながらございませんjumee☆faceA110
 
 他にも、くりパパさんから、参加してくれたワンコ全員に缶バッチのプレゼントが・・
 2CIMG9627.jpg
 このバッチをつけていれば、オフ会に参加したワンコって一目で分かるし・・
 今回のオフ会の記念になって、とっても嬉しいです。 本当にありがとうございました
 くりパパさんの缶バッチSHOPは・・こちら


 この他にも・・“チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~”
 チップ&ミニーママさんから
 2CIMG9619.jpg
 可愛いオモチャと美味しそうなおせんべいのプレゼント

  “もかとおまみのノーテン日記”のおまみさんからも・・
 2CIMG9623.jpg
 美味しそうなオヤツのプレゼントを送っていただいちゃって・・
 2CIMG9625.jpg
 なんか2人には気を使わせちゃったみたいで、すいませんでした~絵文字名を入力してください
 でもとっても嬉しいです。本当にありがとうございました
 


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/402-ce415575
