*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
X'mas Party in 台場(35ワンコ+1ニャンコ大集合メンバー紹介編)は・・◇◇こちらをどうぞ◇◇

いよいよオフ会本番・・35ワンコ+1ニャンコ揃って待ち合わせ場所のすぐ近く・・
マリンハウス2Fにある“お台場『Hawaiian Restaurant Kula』”に大移動ですjumee☆faceA172R
2CIMG9350.jpg
お店は貸切&ハワイアン・・入り口には可愛いクリスマスの飾りつけクリスマス

わいわい・・がやがや・・ワンワン・・今回は大人数なので席につくのも一苦労・・
さて、全員が席につくまでいったい何分かかったでしょう



 正解は・・なんと30分jumee☆surprise811時半にはお店に入り始めたのに・・気付けば12時過ぎ。

 今回は1時半まで2時間の貸切予定。
 当初は、人数も多くて誰が誰だか分からないので料理が出てくるまで、
 簡単な自己紹介をした方が良いのかな~等、いろいろ考えていたものの、
 席につくと同時にお料理が出てきてバタバタしている間にランチ開始です食事
 2CIMG9354.jpg
 メニューは・・お店おすすめの“ロコモコ&ふりかけチキン”のプレート
 スープ&ドリンクも付いて、オシャベリをしながらの楽しいランチjumee☆faceA172R

 お腹がいっぱいになったところで・・次はワンコ達の番。
 今回は、みんなで分けやすいように・・シュークリームのケーキをチョイス。
  23355242.jpg
 本当はこんな感じのケーキだったのですが・・
 参加してくれるワンコの数だけ、ワンコ用のプチシューをもりつけたら・・ 
 2CIMG9361.jpg
 見た目がかなりビミョ~でも、まっいいか~。

 今回ケーキを用意したのは・・クリスマスってこともあるんだけど、
 大切なお友達ワンコのお誕生日をお祝いしてあげたかったから・・

 まずは・・オフ会前日12月15日生まれのなっちゃん
 2P1060037.jpg
 なっちゃん。お誕生日おめでとう 

 とっても幼ない顔をしているので、もっと若いのかと思っていたらチョビと同級生だったんだね。。
 2P1060035.jpg
 今回は、もう1ワンコお誕生日の子がいるので・・ちょっと待ってね。

 そして・・オフ会当日12月16日生まれのエアちゃん
 2CIMG9363.jpg
 エアちゃん。お誕生日おめでとう 
 
 可愛いエアちゃん。。やはり・・もっと若いのかと思っていました。
 これからもずっと元気に、CHIEさん&パパさんと楽しい思い出たくさん作ってね。

 今年の誕生日・・なっちゃん&エアちゃんにとって、ステキな思い出の1つになってくれると良いな~

 さてさて・・写真も撮ったし、みんなでケーキを分けましょう。。と思ったら・・
 

 いつもは可愛いエアちゃんの様子が・・jumee☆faceA140
 2CIMG9364.jpg
 食べ物を前に・・犬格が変わっちゃった・・
 2P1060036.jpg
 ケーキを食べる気満々だったなっちゃんも不安そう。
 2CIMG9362.jpg
 でも・・なんとかエアちゃんも正気をとりもどし・・
 2resize0844.jpg
 お許しも出たのでワンコ達全員、ケーキを分けてもらう事ができましたほっ…
 2CIMG9365.jpg
 チョビはシュー1つじゃ物足りないらしく残飯整理jumee☆faceA109

 ワンコのケーキの後は、人間様もデザートタイムjumee☆faceA172R
 事前にダックスのクリスマスオフ会と伝えておいたら・・
 お店の方がこんなデザートの盛り合わせを用意してくれました~
 2CIMG9367.jpg
 こんなうるさい団体を1人2000円でお店を貸切にしてくれたうえに、
 ステキなデザートまで用意してくれて・・Kulaさんには大感謝jumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

 ダックス型のクッキーが乗っていてとっても可愛いうえに美味しくて・・
 奥サマ、しっかり2人分いただいちゃいましたアチャ;
 (残飯整理は幹事の特権・・犬も犬なら飼い主も飼い主です。。jumee☆faceA109

 デザートを食べ終わり、時計を見ると・・すでに1時
 2CIMG9376.jpg
 今回のオフ会のメインイベント、プレゼント交換&抽選会の開始です
 プレゼント交換&CHIEさん賞。クッキーママ賞。チョビママ賞の行方は・・◇◇こちら◇◇

 

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/401-7252d8f3
