*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
12月16日・・いよいよX'mas Partyオフ会当日jumee☆MerryXmas4Ljumee☆MerryXmas4R

いつもは朝寝坊のチョビ家も、この日は張り切って早起きをして8時半には家を出発
高速道路もスイスイ順調~10時前にはお台場に到着してしまいました
待ち合わせ時間は11時20分・・まだ誰も着ていないかな~と思って外を見ると
見覚えのある顔ぶれがゾロゾロ~
とりあえず、待ち合わせ場所のマリンハウス周辺でオシャベリをしながら待機ですルン♪2CIMG9331.jpg

今回は17組31人+35ワンコ&1ニャンコと大人数のオフ会ニクキュウ
CHIEさんが参加メンバーがすぐに分かるようにと。。こんな物を作ってきてくれました~ハート



 参加メンバーの写真入名簿・・
 2CIMG9584.jpg
 参加してくれたワンコが一目で分かって大役立ち。。

 では改めれ、GaoGao☆Life主催??
 “お台場X'mas Partyオフ会”に参加してくださったメンバーを紹介したいと思いますjumee☆holly1
 
 まずは・・幹事のお手伝いをしてくれた2人から・・

 今回、参加してくださる方と連絡をとったり・・幹事の奥サマなんかよりもとっても忙しかった
 **so happy**のCHIEさん さくらちゃん&エアちゃんニクキュウ
 2CIMG9359.jpg

 オフ会中、大勢の人の前で話すのが苦手な奥サマを助けてくれた
 “DAX LIFE”のクッキーママさん ミントちゃん&クッキーちゃんニクキュウ
 2CIMG9388.jpg
 2人がいなかったらいったいどうなっていたことやら・・
 今回は、本当にお助けありがとうございました


 続いて、参加してくださったメンバーのご紹介jumee☆holly1(参加表明してくれた順番でご紹介。)

 “まるこめ隊”オラフママさん
 オラフちゃん。龍之介くん。ヴィーナちゃん。リープちゃん。まんぷく丸くんニクキュウ
 2CIMG9308.jpg

 “MDポン太との生活”コポさん ポン太くんニクキュウ
 2CIMG9341.jpg

  “チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~”
 チップ&ミニーママさん ミニーちゃん。チップちゃんニクキュウ
 2CIMG9311.jpg

 ♪ RUN② dachs ♪リエマルさん バトンくん。フランくん。マッハくん ニクキュウ
 2CIMG9312.jpg

 “もかとおまみのノーテン日記”おまみさん もかちゃんニクキュウ
 2CIMG9502.jpg

 “ティファとのんびり生活”モニョモニョさん ティファちゃんニクキュウ
 2CIMG9344.jpg

 *ラブリーな毎日*マロンママさん マロンくんニクキュウ
 2CIMG9343.jpg

 “Hello!29Q”くりさん クリームちゃん。オレオくん。大福くんニクキュウ
 2CIMG9479.jpg

 “M.ダックス チョコとイヴの記録”チョコイヴさん チョコくん。イヴちゃんニクキュウ
 2CIMG9477.jpg

 なつのん家 なっちゃん。のんちゃんニクキュウ
 2CIMG9349.jpg

 ひかのん家 のぞみちゃん。ひかりちゃんニクキュウ
 2CIMG9334.jpg

 “なっちゃんとちょめちょめな生活”ぴなちょこさん なっちゃん。ちょめちゃんニクキュウ
 2CIMG9316.jpg

 “小さなchocola大きなrandy”u-chocoさん ショコラちゃん。ランディくんニクキュウ
 2CIMG9521.jpg

 “dear4dachs”tomolinさん ろんくん。ひめちゃん。さくらちゃん。うらんちゃんニクキュウ
 2CIMG9327.jpg

 みんなの名前ちゃんと合っているかな~。間違えていたらゴメンナサイ。。

 そして・・

 今回は急な募集にもかかわらず・・師走の忙しい中、
 こんなにたくさんの方の参加・・本当にありがとうございました


 キャンセル、遅刻もなく35ワンコ&1ニャンコ大集合ニクキュウ
 時間になったのでマリンハウス2Fにある“お台場『Hawaiian Restaurant Kula』”に大移動ですjumee☆faceA172R

 オフ会本番。。『Hawaiian Restaurant Kula』での様子は・・◇◇こちらをどうぞ◇◇

 

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/400-b220cbab
