*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
お台場クリスマスオフ会まで・・あと3日クリスマス
今現在31人+34(36)ワンコ&1ニャンコ参加していただけることになりましたjumee☆faceA172R
人間よりもワンコの方が多いって・・これってやはりダックスならではなのかな~
参加メンバーを見てみると・・17組参加中1ワンコで参加は、チョビ家を含め5組だけ・・
ダックスの多頭飼いって、本当に多いんだな~と改めて実感しておりますニクキュウ

さてさて・・今回幹事をやらせていただく奥サマ・・実は人生初の幹事・・
***so happy***のCHIEさんに頼りっきりの奥サマを見て、チョビも何とかしようと思ったのか・・
2CIMG8897.jpg
チョビの胸元には・・
2CIMG9267.jpg
『何でもやります』の文字jumee☆surprise11気合だけは十分みたい。。
でも・・チョビって何も芸できないうえに・・たくさんワンコがいるとビビって抱っこ・・
しかも、人なつこくない。。といったダメダメ犬jumee☆faceA150
お手伝するといっても・・残飯整理くらいしかできないんじゃないの?って感じだけど・・
16日は仲良くしてくださいね~

当日のお料理のこと・・カフェの後の予定など詳しくはBBSに書いてあるので見てくださいね~食事

☆☆☆BBSはこちら☆☆☆

続きは・・最後のテラスランチ~



 毎日きちんと更新しないので・・今回の内容は1ヶ月くらい前の出来事です。

 11月中旬。。前の職場の先輩K子さんと『吉見や』さんにランチに行ってきました~食事
 2CIMG7907.jpg
 ここのお店は、和食なんだけど・・テラス席のみワンコOKjumee☆faceA172R
 2CIMG7898.jpg
 限定ランチは既になくなってしまい、普通のランチを注文。
 とってもボリュームたっぷりで、美味しかったですアチャ;でもチョビは・・
 2CIMG7903.jpg
 不満そうjumee☆faceA166
 そして奥サマたちも・・初めは晴れていてポカポカだったのですが、徐々に雲が出てきて
 寒くてじっとしていられない状態・・jumee☆faceA134絵文字名を入力してください(これが、たぶん今年最後のテラスランチ・・
 この後は寒くて店内OKのお店しか行っていない状態です。)

 ランチの後は・・寒いけど公園へ・・
 2CIMG7935.jpg
 チョビはK子さんと追いかけっこして・・
 2CIMG7930.jpg
 とっても楽しそう~♪こんな感じでK子さんが走ってくれるので・・奥サマは楽チンjumee☆faceA167
 2CIMG7937.jpg
 でも・・K子さんは、チョビに遊んで・・遊んで・・と催促され、
 たくさん走らされて疲れちゃったかな~

 この日は寒い中、お付き合いありがとうございました~
 限度知らずのしつこいチョビですが・・ 今度はワンコ店内OKのお店も探すので、
 また一緒にランチ&お散歩してくださいね~ルン♪

 

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/399-0e7d68bb
