*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
お台場でのクリスマスオフ会・・
今現在29人+30(32)ワンコ&1ニャンコ参加していただけることになりました~jumee☆faceA172R
2CIMG9214-1

今回、予定が入っていたり・・遠かったり・・
ご一緒する事ができなかったみなさんとも、いつかお会いする事ができたらな~と思っています

そして・・参加してくださるみなさん。ありがとうございます
いよいよ来週・・みんなでワイワイ楽しみましょうね~ルン♪

当日のお料理のこと・・カフェの後の予定など詳しくはBBSに書いてあるので見てくださいね~食事

☆☆☆BBSはこちら☆☆☆

続きは・・チョビ号がきました~の巻。


 さかのぼる事1ヶ月ちょっと前・・チョビと一緒にディーラーさんへ~
 実は奥サマ車を買ったんですjumee☆faceA172R
 2CIMG8022.jpg
 だいぶ前から車の車種は決まっていたんだけど、最後まで決まらなかったのが色・・
 結局、最後は全然考えていなかった色の車に決定して・・2週間ほど前に納車になりました
 2CIMG8020.jpg
 そうだよね~。チョビのカート買おうと思っているんだけど・・
 やはり何色にしたらいいか迷って・・なかなか『ポチッ』てお買い物できないんだよね~。

 で・・奥サマが買った車の色は・・チョコ
 2CIMG8784.jpg
 後ろにはシールも貼って・・
 2CIMG8787.jpg
 名づけてチョビ号。。
 ところで、なぜこの車に決めていたかというと・・決め手は・・
 2CIMG8790.jpg
 ベンチシート。奥サマと2人で車に乗っているときのチョビは助手席でヘソ天なんだけど・・
 他の人が乗ると、いつも運転席と助手席の間のサイドブレーキとかの上に座っているの・・
 なので・・ベンチシートにしたって訳・・ (本当はキャリーに入れるのが一番なんだろうけど・・)
 そして、汚れてもいいように、ダサいけど、初めからシートにカバーをつけてもらいました。

 ナビ&ETCも付いているので・・どこへでも行けちゃいますjumee☆faceA168

 ところが・・可愛そうなことにチョビ号・・納車2週間にしてボンネットは擦り傷だらけ・・
 なぜなら、いつもチョビ号の上でお隣ニャンコ又は野良ニャンコが昼寝をしているんだけど
 どうやら、滑って落ちそうになった時に爪をたてたらしい??
 かな~りショックですjumee☆faceA150

 そして・・今日ダンナ様と高速に乗って出かけたのですが・・
 ETCの装置にカードを入れても出てきてしまい、ETC入り口で立ち往生・・
 原因は、ETC装置の付ける位置のミス。。チョビ号ふんだりけったり~
 ETC入り口では恥ずかしい思いもするし・・
 『クレームだ~』とダンナ様と2人で文句を言っていたのですが・・
 そんなことを察知したのか??ディーラーさんからお届け物が・・
 2CIMG8782.jpg
 キャンペーン期間中に契約したので、カニが届きました
 たしかにクレームなんだけど・・もうすぐ1ヶ月点検だし、その時でもいいかな~。
 食べ物にすぐに釣られるチョビ夫婦でした・・

 
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/398-9d48e4db
