*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
以前からブログのお友達***so happy***のCHIEさん
X’masPartyできたらいいね~と話していたのですが・・
先週の木曜日だったかな・・その話が現実に~クリスマス
そして・・年に1度のクリスマス、みんなでワイワイ楽しくできたらいいよね~っ事に・・
X’masPartyの参加希望者を募集したいと思いますjumee☆holly1
002CIMG9082
 初めての方・・お友達を誘っての参加も大歓迎。。
お店を貸切することもできたので、たくさんの方に参加していただけたら嬉しいですjumee☆faceA172R
参加したいな~&興味のある方は・・続きをどうぞ~ jumee☆Line13L


 ★☆★X’masPartyオフ★☆★

 ■日にち:12月16日(日)
 ■場 所:お台場<KULA>
 ■開 始:11時30分~2時間<貸切>
  11時20分には待ち合わせ場所に来て下さい。
 ■待ち合わせ場所:お台場海浜公園・マリンハウス前(海側)
 ■参加費:1人2000円(食事&1ドンリンク付)
 ■プレゼントこ交換をしたいので1家族1個用意してください。
 予算は1000~1500円ぐらいです。

 ■参加応募締め切りは12月8日です。
 その前に定員になった場合は早めに締め切りますので宜しくお願いします。

 いちおう幹事は、私・・チョビママ。。
 オフ会自体あまり参加した事もないし・・慣れない点も多々あると思いますが・・
 CHIEさん&クッキーママさんがお手伝いしてくれるのでなんとかなるかな・・

 参加表明は・・CHIEさんのBBSまでお願いします。(既にCHIEさんには頼りっぱなしです。)


 ここから下は・・
 飼い主&ワンコ同士のトラブル防止はもちろん、
 せっかく貸切をOKしてくださったお店の方にも迷惑をかけないように・・
 ちょっとした注意事項を書かせていただきます。

 ●たくさんのワンコが集まるので興奮などしてわんわんしてしまう子がいると思うの
  そのときはワンワンさせっぱなしではなく、飼い主さんがなだめてあげるように

 ●たくさんのワンコが集まるので性格が合わない子も出てくると思うので
  飼い主さんがちゃんと見ていてください。

 ●粗相は速やかに片付けること(飼い主さんが気づかなかったら教えてあげるように)

 ●マウンティングをしてしまったら、飼い主さんが離してあげること。
  体格差ではケガに、気弱な子にはトラウマになっちゃう可能性もあるので・・

 ●お店の中は自由に歩かせる事ができますが、厨房がつながっている為
  貸切ですが・・事故防止のためにも、なるべくノーリードにはしないでください。


 全部基本的なことだとは思いますが、オフ会で楽しみや緊張&お話に夢中になって
 見落としてしまう場合があると思うので・・一応書かせていただきました。

 と言っても・・うちのチョビも・・
 2CIMG9198.jpg
 お店の方は、とても感じが良くて・・ある程度吠えるのは仕方ないですよ。
 と言ってくれているので吠えてしまうか心配な子も、飼い主さんがちゃんと見ていれば大丈夫・・
 あまり気にしないで参加してくださいね。
 2CIMG9197.jpg
 う~ん。相手が嫌がらなければ良いけど・・
 今回はリードを付けているので、嫌がる子には近づけさせないよ・・
 2CIMG9213.jpg
 こんなことを言っているチョビですが・・ 基本ビビリなので、
 当日はビビってずっと抱っこかも・・

 こんなビビリ犬チョビと慣れない幹事ですが・・
 たくさんの方と一緒に楽しいオフ会にしたいと思っていますjumee☆faceA172R
 みなさん、どうぞお気軽に参加してくださいね~クリスマス

                     クリックしてね。
 参加してくれるかたは・・こちらのBBSまで

 


 


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/397-caa219cd
